

42日目 みどりのゆめ

mabinogi_2010_08_01_009.jpg

この世には、ミドラーという業の深い生き物が存在します。


緑色大好きな人たちなんですけどね。
まあ、マヨラーみたいなもんです。



mabinogi_2010_07_29_026.jpg


僕の周りには、なんか多い気がするんですよね。
その、ミドラー。

彼らは血の色まで緑なんじゃないかなあ。
そう感じるほど、緑へのこだわりがね。
容赦ないんですよね。

楽器もたせたらグリーングリーン弾き始めるし。



mabinogi_2010_08_01_013.jpg


自分、赤系が多いんですけど。
たまには緑色のファッションもいいかなー・・なーーんて、





流されない!流されないぞ!!






mabinogi_2010_08_01_015.jpg

赤色だって負けてへんねんからなあ!(`・ω・´)


43日目 野生を求めて

mabinogi_2010_07_29_001.jpg

たるねこー!

たるねこさんも、ハードダンジョンに行けるようになりました。
貯まってたお金で鎧を一式そろえてみたよ!
で、次は武器!
メイン武器として両手剣を使っていて、ハード行けるようになったことだし、
キアダンジョンに「野生の」を取りに来たよ!




mabinogi_2010_07_29_007.jpg


さっそく死んだ!
火力低いから、多数にターゲットもらうとあっという間に!
なかなか厳しい戦いでした。
ソロでダンジョンとかめったに行かないから、久しぶりのガチバトルしてきたよ!







mabinogi_2010_07_29_014.jpg




めっちゃ時間かかったけど、やっとボス戦!







mabinogi_2010_07_29_017.jpg


ゴーレムとのガチバトルも久しぶり!
通常より硬いからゴリ押しできにゃい!

いっかい死んだ(*ノノ





mabinogi_2010_07_29_020.jpg

報酬は残念でした!

うーん、時間かかるけど、
がんばって出るまで回るしかないかな!
露店で買おうとしたら30万とかだった!高すぎる!
ふぁいと!たるねこ!


44日目 お日様

mabinogi_2010_08_02_006.jpg

目覚めのキッスはまどろむあなたに

あやかしリップなまりねこやで!ヽ(≧▽≦)ノ





mabinogi_2010_08_02_004.jpg

最近、よくくおんさんに遊んでもらってるねん。

パルー雪花ダンジョン行ったりー





mabinogi_2010_08_03_003.jpg

バリ上いったりして!

でも大体はダンバートンでうだうだしてたりしてなーw





mabinogi_2010_08_02_002.jpg

野良ハーブ抜きにも参加してみたり!
ドラゴンボートのおかげかしらんけど、マナエリクサーいっぱい余ってるみたいやな!
おかげでハーブいっぱいで幸せやわぁヽ(≧▽≦)ノ






mabinogi_2010_08_03_004.jpg


バリ上行ったときに、えり太さんにナンパされて(*ノωノ)






mabinogi_2010_08_05_004.jpg

ギルド入れてもらっちゃったO(≧∇≦)O イエイ!!



45日目 夏バテで痩せるなんて都市伝説

mabinogi_2010_08_07_001.jpg

こんにちは、とりねこ、力の2号です。
技の1号(エルフのほう)は、サンダーを習得して貯まっていたAP消費してガンガンランクアップして、
よっしゃ!一気に稼ぐぞー!ってときに。

ドラゴンボートめぇ・・・






mabinogi_2010_08_01_003.jpg

そんな訳で、とりねこ1号さんは絶賛お休み中。
2号さんで活動してるのでした。
まだ累積レベル100程度なので、料理修練してから料理ダンジョンへ。
やっぱ、一番初期はここすごい経験値とかおいしいです。

まあ、その料理修練がつらいんですけどね!

ふ、太ってなんかないんだから・・・!




46日目 お金の夢を

mabinogi_2010_08_17_006.jpg


また、お金稼ぎ始めようかなあ-!




現在の各サーバーにいるキャラの貯金は、

マリー 420万4432G
タルラーク 68万366G
ルエリ 2928万4352G
キホール 320万1157G
モリアン 141万3616G
トリアナ 522万6982G


ってな感じです!



これ、全キャラ1000万いけるんじゃね!?



とか思い始めたりして(´ω`)!




衣装代、染色代、鉄鉱代その他etc....に貯金崩れつつあるからあんまり強気なこと言えない(ノω`)タハー

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

