

63日目 もうちょっと

mabinogi_2010_11_25_001.jpg

最近ちょっととりねこさんが活発です。
聖堂ボランティアしたり、アルバイト回ったり。
イカダとかダンジョンも行っちゃいます。




mabinogi_2010_11_29_003.jpg

Kさんにお手伝いしてもらって、マナシールドとってみたり。
そうそう、ライトニングボルトとアイスボルトのランクが1になったのさ!
これでそこそこの威力の合体魔法が撃てる( ̄¬ ̄*)

もうちょっとなのです。


mabinogi_2010_12_05_001.jpg

もうちょっとで、一応目標の1000万に到達するのです。
今年も残り少なくなってまいりました。
年内の目標はとりねこ1000万ってことにしました+.<(′Ф`)>゚+.゚ 


mabinogi_2010_12_05_008.jpg

さあ、ふんばるぞー


64日目 もうすぐ

mabinogi_2010_12_21_002.jpg

一気に寒くなって指先が冷える今日この頃、皆さんお元気でしょうか。
私はというと最近なんだか姫に罵られたくて仕方ない感じです。
この豚野郎とか言われたい。
まあ私いくら食べても太らない人なのでほっそいんですけど。
皆さん12月24日がもうすぐやってきますよー
そう、年末ジャンボ宝くじの締め切りです。
もう買いましたか?私は残りものには福が精神でギリギリまで粘る派なので最終日に買う人です。


mabinogi_2010_12_21_007.jpg

そうそう、今マビノギにインすると黄色い羽もらえますよね。
あれ使って飛んだ場所にいるお姉さんに話かけるだけで経験値20000貰えるのでお得ですよー。
私は結構ゲームとか好きでアクションからなにやら色々と得意なほうなので、


mabinogi_2010_12_17_001.jpg


mabinogi_2010_12_21_008.jpg


mabinogi_2010_12_21_004.jpg


mabinogi_2010_12_21_009.jpg

まあ、全員スキー滑ってもらえるもの貰っておきました!
たるねこさんは黒髪短髪に、
まりねこさんは金髪ツンツンになりました。
なんとなく、プレミアムカード使うなら見た目変えないと勿体無い気がして。
たぶん、飽きたら元に戻りそう、特にまりねこさん・・・。

まりねこさんには笑ってて欲しいもんね..._φ(・ω・` )


なかなか更新する時間がとれず、色々あっても全然記事にできてないのよね。
活動自体はそれなりにやってますん!


mabinogi_2010_11_28_004.jpg

ある日、ダンバートンでスイカな人につかまってー
このスイカの人もブロガーさんでして。
たんたんと日々の会話のやりとりを載せてらっしゃいます。
あのやりとり、面白い。


mabinogi_2010_11_28_005.jpg

じゅる....って目をつけられて、こんな姿にされちゃいました。
やっぱりスイカさんはスイカさんだからコロコロしてるのが可愛いんですよね。
ねこさん、丸くなっても(´・ω・`)


mabinogi_2010_11_28_006.jpg

しくしく...してたらスイカさん説教されてました。
ブログで見たとおりの人たちで、とっても面白かったです。



mabinogi_2010_11_27_017.jpg

ある日、もりねこさんの王城パーティで声をかけられました。
この方ももふもふなブログやってる方なのです。
こうやって、声をかけたりかけられたりで友達増えていくからブロガーさんって面白い。
前回のもりねこさんの記事を見ていただいたようで、
トリニティスタッフをプレゼントされちゃいました!
ちょー嬉しい+.<(′Ф`)>゚+.゚ 
これで、キホールとモリアンでトリニティセットが揃った!
ふふり。


mabinogi_2010_11_20_006.jpg

ある日、とりねこさんがデザートドラゴン討伐に乗り出したとき。
出現まで時間があったからマナトンネル近くで座って負傷を治していたのです。
そしたら親切にも包帯巻いて、回復してくださって!
お礼言ったらお友達になれちゃいました。
その後、影に誘っていただいたり、ハーブ抜き会に呼んでいただいたり。
同じ魔法使い仲間だー(`・ω・´)+


mabinogi_2010_11_27_022.jpg

ある日、まりねこさん。
とある集まりなのですが、皆さんとっても絵が上手な方たちなのです!


多人数が集まるゲームって、効率を求めたり、てっぺん目指したり。
それもひとつの楽しみ方。
ゆっくりまったり交流を広めたり、自分のペースで目標を立てて遂行したり。
それもひとつの楽しみ方、だよね!

そんな感じで充実したゆっくりライフでした。

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

