

66日目 すくすく成長中

mabinogi_2011_01_30_001.jpg

巨大ボスにも参加したりします。
主にスケッチ目当てで(`・ω・´)+
たまたまフィールドにいて「出現しました」って出たときくらいだけど!




mabinogi_2011_02_02_003.jpg

今回のプレ服です(`・ω・´)
毎度、女の子の服は可愛いですけど、男の子にももっと愛が欲しいヾ(`Д´*)ノ
おしゃれに敏感な皆様はすでにお気づきかと思われますが!
手袋!ファーの部分が染色不可ってどういうことよおおおお(ノД`)・゜・。
うっすらピンクにしたいのに残念です。


mabinogi_2011_01_30_007.jpg

キホールで2/26に大露天祭が行われるようで、その説明会に参加しました。
ほぼ1年くらい前になりますか、大露天祭に行ってみたところでリドカさんにお会いしたんですよね。
そこからフカキヨさんとかお友達が増えていった、いわばキホールサーバーでの交流のはじまりの場所ってことになりますか!
今回も参加できればよいのですが!まだ予定がわからなくて!
でも、できれば参加したいじぇ(`・ω・´)+


mabinogi_2011_02_01_008.jpg

エリート影お誘いなう、ってことでお友達にお呼ばれされました!
キャラの強い人ばかりだ(`・ω・´;)


mabinogi_2011_02_01_011.jpg

負けてらんねえ(`・ω・´)




mabinogi_2011_02_01_013.jpg

あれ、引いてる(ノД`)・゜・。





mabinogi_2011_02_01_017.jpg

さすが、ジャイアントはパワーありますな!
エリートじゃ全然役に立てなかったわ!

クリティカルさえ出ればもうちょっと活躍できそう。
ちょっとエンチャントに本気出したほうがいいかもしれん。



mabinogi_2011_02_02_006.jpg

ギルドの人たちとも狩りにいったよ(`・ω・´)
はやく累積1000を突破して皆と一緒に狩りしたいです。
ルエリの子の1/3程度でもいいから魔法使いの強さを再現してやるぅ!

続きを読む


プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

