

8日目 海ぼうず

パッパヤッパ~♪

これまでのあらすじっ!
前回、コショウを持ってお猿さんを追いかけ回したとりねこ。しかしその行為は木の板が一枚手に入ったものの他人に見られて恥ずかし~い思いをすることになっただけだった。途方に暮れるとりねこ。野獣化の為に手に入れた光るガーゴイル像もとりねこを慰めてはくれなかった。夜の闇は無常にも、とりねこを包み込む。だが、しかーし!



この人は・・・

あ、ああああの人はKさん家の(リンク先、要チェックや!)!でも名前が違ういやいやあの格好は間違い無く、こ、声をかけてみようか。。こ、こんな広場で?!む、無理だわ恥ずかしすぎる人いっぱいいるし「なにあいつすげえミーハーじゃん」とか思われちゃうど、どうしようかしら(ここまで5秒くらい



あ、ささやき機能を使えばいいのか。
チャット機能が使いこなせていない。
*ソロプレイヤーの特徴です。




20100119 00-03-43

声をかけて、このままハイドで逃げようか迷うこと数瞬、あちらから近付いてきてくださいました。
ほ、本物の銀フライさん!
と、とりねこ初めてのフレンドがKさん家の方に!





20100119 00-06-37

もう嬉しくてスクリーンショット連写してました。
これはチャンスとばかりに、光るガーゴイル像ダンジョンのことを言うと、今から行きますか、と快く承諾してくださいました。
人間で来るので先に行っててください、とダンジョン羽(一度訪れたことのあるダンジョンに飛べる)をくださる銀フライさん。

じゃあ先に行って待ってます、と飛ぼうとしたら、

20100119 00-15-13


メイズ行ったことなかったー






20100119 00-17-06

そして、すでに到着しているくずのはさん。
お待たせしてしまいました。
なんかもうお金儲け全然関係ない記事になってるけど、気にしない!





20100119 00-46-46

道中、くずのはさんに任せっぱなし。
それにしても、Kさん家のブログに登場する子たちに会えてすごく感激しました。




20100119 00-54-27

おまけに、楽してガーゴイル像ダンジョンも進められたし!







20100119 01-14-59

困ったときに頼れる人が出来てよかったです。







20100120 23-34-31

おっしゃー!ファルコン!

これで紡織もハーブ抜きもエンチャントも自分で出来る!おなかも減らない!
心置きなく100万ゴールド目指せるよ!!

~拍手返信~

>01/20 18:14 ほうほう、こういう記事の書き......

ようやく一週間、考えていた通りのプランで記事をすすめることができましたw
あれですよね、勝手にお金使ったりするおっさんですよね(


>01/20 19:43 初めまして^^ブログを拝見させ.....

は、はじめまして!コメント&応援ありがとうございます♪
も、もし見かけたら声とかかけちゃってくださいね!



>01/21 00:41 はじめまして たるねこさんの露店見かけたらな......
はじめまして!コメントありがとうございます♪
た、たいしたもの売ってませんけどよろしくですっ!
人気投票っぽい!たしかに!きほねこがんばって><
よ、よし、一緒にコショウ持って温泉猿にふりかけましょう!

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

