

10日目 不器用貧乏

ごあいさつ

こんにちわ~、まりねこです♪
やっと出てこれたわぁ。
最初の決算終わっとるのに、ウチだけまだ出てこれへんて、どうゆうことやねんってルエリのねこさんに言うたら、ようやく出してくれてん。


なんか出遅れた感じやけど、すぐ追いつくし!
よろしくね~。






20100124 10-41-56

さて、まずウチが向かったんはザルディン地方。
なんか聞くところによると、探検経験値も入るし、お金も入るし、猫ローブもぽろぽろ出るとかで化石がおいしいらしいやん。
とりねこが行こうとしとったらしいねんけど、それをウチが横取りしたろっていう寸法や(`・ω・´)





たのしいことならいっぱい

硫黄ばっかり出よるし、なんか臭いし、やってられへんけど、






夢見ることならぁめいっぱい

朝も夜も、一心不乱にツルハシ振って、








いますぐオシャレに

ちょっと飽きたら黒ヒョウと戯れてみたりして。




いーっぱい化石出してみてんけど、思ってたよりおいしい思いできへんかった(´・ω・`)
ねこローブも出えへんし。
なんでやろう?






そりゃあ、ウチは



着替えて


くずのは姉さんと違って


友達探しにー


ちょっと 不器用なところとか


ゆこうよ~


あるけど、そんなん誰でも失敗することとかあるやん?






青空に続く坂道

いや、ちゃうねん。待って、ウチの話を聞いてほしい。
全部あんなことなったんとちゃうで?
10個に1個くらいやねんで?
ウチちょっと不器用なだけやし。
ほら、集中してやってるとぷるぷる震えてきて、ガッ!って横にズレたりすることあるやん?あるやんな?


大体、ベリタさんもケチやと思わへん?
ウチみたいなうら若い乙女が硫黄にまみれてカンカンカンカン掘っとるちゅうのに、ちょっと化石削るん失敗したからって報酬なんもくれへんねんで?
結果とかより、もっと大事なことあるんちゃうん・・・。ウチはそのがんばってる姿勢を見てほしいねん(´・ω・`)

















息せきかけてくあの子ぉはだあれ~

さて!


ウチはシャカシャカ作業に戻るし、また今度な~♪




~拍手返信~


>01/24 01:31 先日はどうもでした。やー、あそこまで集...
先日は失礼をば・・。
でもでも、おかげで嵐さんが猫かぶってることがわかって楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
全然気をつかわなくていいのにー!俺おれ言っちゃうんだぜ!
G1は、そのうち協力を仰ぐことになりそうです^^;


>01/25 12:03 はじめまして~おもしろそうなブ.....-
初めまして~、応援ありがとうございます♪
僕もリンクしちゃうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
よろしくです~^^


>01/25 14:14 いつも楽しく拝見させてい....
いつもΣ(゚Д゚;
あ、ありがとうございます!出来るだけ楽しい記事が書けるようにがんばりたいと思います(`・ω・´)
キホ民!ようやくキホ民の人とお知り合いになるチャンスが!!
見かけたらもう遠慮なく声かけちゃってくださいね。゚+.(・∀・)゚+.゚

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

