スポンサーサイト


12日目 Morrighan Music Lounge

オ、オシャレ??

こんにちは、きほねこです。


今日は、Morrighan Music Lounge (MML)という演奏会があると伺っていたもので、会場にやってきました。
前回の演奏会では、ニュービー丸出しの格好のままだったので、今回はちょっと気合を入れてオシャレ(?)して行きました(`・ω・´)
花束とか似合いそうでしょ!でしょ!








もっちーず可愛すぎる

演奏会は和やかな雰囲気で、いつも行ってる演奏会、あっ、近々ルエリサーバで開催される伝統ある演奏会なんですけど、「コンドルの袂で」という演奏会と比べると、人数が少ないのですけど、その分だけアットホームな感じで、進行&演奏者と客の距離が近くて、いい雰囲気でしたv


とにかく、この司会進行の3名が可愛くて仕方なかったです。
テイクアウトしたかったですけど、他のファン様に怒られてしまうので我慢しました(´・ω・`)




ぱんださん

私と同じ、ルエリサーバのお友達のパンダさんも見に来られていました。

少し退席していて、戻ってきてからログを見直したら、
「そこのイケメンのジャイさんに来てもらおうかな~」みたいな文字がΣ(゚Д゚;
も、もしかして私、声かけられてたのかしらあああΣ(ノ囗`)パシパシッ!!
タイミングの悪いorz
あ、で、でも私のほかにもうひとりイケメンジャイ様がいらっしゃったので、きっとそちらの方だったのでしょう(´∀`*)・・たぶん。。






打楽器

私はMMLの知識や才能はさっぱりなので、いつも演奏会で披露される方々を見ると素敵だな~って感心してしまいます。
特に、打楽器を含めた演奏はアップテンポな曲が多くて大好きです。
打楽器を織り交ぜた演奏をしてくださる方は少数ですが、もっともっと聴きたくなっちゃいます。







MML集合写真20090127♪

最後に集合写真を撮って、今日の演奏会はお開きとなりました。


次は、ルエリサーバ最大の演奏会「コンドルの袂で」の報告で、14日目の決算に移ることになりそうです。
朝まで続くことで有名なコンドルの袂で。
私は大体、裏で作業しながら拝聴していますが、この記事を読んで興味を持たれた方は、ぜひ行ってみてくださいね。
~拍手返信~



>01/27 03:05 ブログ拝見してます。100万ゴ...
そのお言葉だけで気合入っちゃいます!ありがとうございます(`・ω・´)


>01/27 09:40 昨日はどうもでした(*´∀`*)まさ...
先日はどうもです~♪
郵便確認しましたΣ(゚Д゚;
あああ、余計な気を使わせてしまって・・・でも、素直に感謝してます!ありがとうございます!
とても助かりました!よければ、今度つれてってくださいΣ(ノ囗`)


>01/27 15:47 |・ω・`)いつもコッソリと覗かせて頂....
僕も他ブログから行きついてから、ちょくちょく覗かせてもらってますw
タイトルが秀逸、と思い読んでみると文章の調子もよく、気に入ってしまいましたw
僕もリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくですv


>01/27 16:34 ∑( ̄□ ̄ うわぁ!すいません><ね、寝落...
寝落ちでしたかΣ(゚Д゚)
こちらこそ、青色のエルフ野郎を見かけたら、ぜひ声かけてくださいねv

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

