スポンサーサイト


13日目 コンドルの袂で

ダンス

こんにちは、ルエリのねこです。

ウチのブログでも少しだけ触れておきましょうか、アップデート来ましたね。
PTヒーリングの上方修正&ランク開放とマジックマスタリ開放が個人的に注目です。
さっそく友達に痩せた帽子を借りたり、小さな害小手借りたり、支障ブーツ借りたり、深海鍋借りたり、アークリッチシリンダー借りたり、嫁さまにいただいた大理石障害鎧を駆使しつつ、毒キノコスープを作ってもらったり(マナエリ連続使用に)で、一気にマジックマスタータイトルとりましたけどね。


友達頼りっぱなしっていう。。

僕の見込みでは、高年齢で、魔法スキルは勿論、スパークその他、錬金術系のスキルでマナが増えるものを全部上げきることが出来れば、最大マナ800以上の大台に乗る人が現れるのではないかと思います。
もちろんESなど装備効果も含めてですが。



他にも、王政錬金術師とか(僕には無関係

まあ、いろいろと、、



あっ、土曜に王城パーティがありましたね。
また報告しますけど、きほねこさんが抽選でパールシャインブレス当ててしまいました。
まさか当たるとはね。。。










人多いわ

それはさておき、今日はイベントの報告です。
今日は「コンドルの袂で」というルエリ最大規模のユーザーイベントがありました。
人多いですね。
実は、かなり遅れていったんですけどね。










心にときめきあげたい

さっそく、演奏に合わせてダンスを踊ってる方々が見られました。
アクションで踊るように見せるダンサーは、以前からいましたけれど。
ネクソンさんのダンスのセンスが素敵すぎます。
そのうちチューチュートレインとかできるようになる気がするのは、僕の気のせいでしょうか。







あなたのゆびさきが

そして、ジャイ専用の楽器「チューバ」を使った演奏を披露してくださる方がいらっしゃいました。
仕事が早いですね、楽器に合わせた選曲が素晴らしかったです。


聴いてると、朝になっても止まらないらしいので、どこかで妥協して落ちないといけないんですけど、あと1曲・・あと1曲・・次の曲で寝よう・・・あ、これだけ聴いてから落ちよう・・・って、いつまで経っても妥協点が見つからないんですよね。。。
おそろしや。



もうずーっと前ですが、カリダベースキャンプの裏側で、「気球演奏会」っていうのが開かれたことがあるんですよね。
あれ、またやって欲しいなぁ。。って、なんとなくそんなことを思った、ルエリのねこさんでした。


次回は決算日(`・ω・´)またね♪




~拍手返信~

>01/28 16:35 ぜひともポンチもイケメソジャイさんにお会.....

残念ながら、イケメソジャイ様はモリアンにしかいないのですが、まりねこ見つけたらぜひ声かけちゃってくださいね!



>01/28 17:38 やっぱりもう1人のイケメンジャイさんは....

主催者挨拶!?Σ(゚Д゚;
い、イケメンだなんてそんなΣ(ノ∀`*)
リンクありがとうございます♪こちらも貼り返しておきます(`・ω・´)



>01/30 03:44 12日目 ご来場ありがとうございました^^モリ....

主催者挨拶Σ(゚Д゚;
出演してるということですが、ま、まさかあのギルドに所属されている方・・なの・・!?Σ(゜д゜ )
もしかしたら、今まで知らないうちに何度も演奏を聴いていたかもですっ!!
リンクありがとうございます♪
ボスってw上のコメントの人がボスなんですね(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

