

14日目 決算2

20100119 19-13-28

さて、全員揃っての決算はこれが最初になりますね。
とりあえず先に言わせて欲しいんだけど、あなたたちちょっとがんばりすぎだと思うの。
手堅く儲けすぎ。もうちょっと冒険心が欲しいですね。
あと、累積レベル100以下でもこんなふうに稼げるんですよっていうのを見せて欲しいわけで、初心者がついて行けるレベルのお金稼ぎを紹介してくれませんかね。


まあいいや、とりあえず、まりねこさんからいきましょう。



まり猫画像

あ、相変わらず容赦ないなぁ、ねこさんは。。


まりねこ銀行

これがウチの現在の銀行貯金や。
23万6783ゴールドあります。


まあ、ウチは始めたばっかりやし、化石の発掘とシャカシャカくらいしかしてへんからなぁ。
わかったんは、シャカシャカが結構儲かるってことやな。宝石が意外と出よるし、精錬はもちろんのこと金属変換でも鉱石を使う時代やから単価は安いけどめっちゃ売れたわ。




20100119 19-13-28

前から思ってたんだけど、どうしてまりねこさんって西の地方の訛りなの?




まり猫画像

そりゃ6人もいるキャラの中で人気とるには色々と....じゃなかった、ウチは生まれてすぐに西の地方に・・・まあ、この話は長くなるし、また今度な!




20100119 19-13-28

フィリアの西......メトス?
もしかしてアークリッチって関西弁なの・・・?


まあ、いいや。
次はたるねこさん。


20100119 18-43-48

はい、G1キア下級で詰まってるたるねこです。


たるねこ銀行

23万319ゴールドです。
前回の決算から4万ゴールドほど進みましたね。
ラビ下級に行ったのが利益のほとんどです。


20100119 19-13-28

ちょっと待って。
君、たしかラビ下級で10万くらい稼いでたよね?


20100119 18-43-48

ああ、うん、露店回ってたら可愛い服を見つけて、気づいたら着てました。
あとクレイモアが安かったから、つい。


20100119 19-13-28

羊の毛を刈りながら空中で爆発しろ。
無駄遣いとか、ありえない。


次は、きほねこさん。


きほねこ画像

ちょっと染色破産気味のきほねこです。


きほねこ銀行

68万4258ゴールドです。




20100119 19-13-28

いったい何が起こったの。
ありえないでしょ、これ。




きほねこ画像

次で報告しようと思ってたんだけどね。
とうとうラバキャットローブが出まして。
王城パーティではパールシャインブレスが貰えたし、、明日あたり死ぬかもしれません。



20100119 19-13-28

まだ野獣化も出来てないのに、君の冒険終わってしまいそうだね。
あ、ちなみにねこさんの露店ではラバキャットローブはいつでもどんなインフレ時代でも40万を超えることはないので。


次は、もりねこさん。




20100119 18-46-03

イベントの報告ばっかりでお金稼ぎが出来てません、もりねこです。


もりねこ銀行

47万1114ゴールドです。
銀行を見てくれればわかると思いますが、パルー遺跡ダンジョンで出るこの丸太が接頭か接尾のエンチャントついてて飛ぶように売れます。
パルー遺跡ダンジョンの周回が楽なのでぐるぐると。
あとたまに雪花の結晶が出ますし。




20100119 19-13-28

君も堅実に稼ぐねぇ。。
もうちょっと、ほら、釣り堀で釣りしてみるとか、イエティ討伐するとか、そういう冒険心が欲しいかな。。


最後に、とりねこさん。




20100119 18-37-39

最近、またいい出会いがありました、とりねこです。


とりねこ銀行

25万8781ゴールドです。
前が13万だったので、まあ順当かと。
僕も化石の採掘と、あと毎週月曜のハーブ抜き集会がすごく助かってます。
いつも開いてくれている方には感謝ですv




20100119 19-13-28

私の予定では、全員が20万前後ってところのはずだったんですけど。
一部、終わりが見えて来ましたね。早すぎです。


正直な話、累積レベルに応じてお金の儲け方ってのは存在していて、累積が250以上に達すると100万ゴールド稼ぐのは比較的簡単なことです。
が、まさかあんな放置しかしてなかった累積100未満の彼らが、この短期間でここまで稼ぐとは。。。


目標設定金額を間違えたかしら。。


今日はこのへんで。
またねー ノシ





がんばってv

他のブロガーさんに比べると、あんまり絵は上手じゃないんだけど....

ふれぁちゃんが次回の査定で王政錬金術師になれますように(=人=)




~拍手返信~


>01/31 22:45 いつのまにかブログをリニューアル(?)してた....
見つかったΣ
はい、リンク貼り直してください。私もリンク貼っちゃいます。


>02/01 02:08 Σ(`0´*)ヌォなんか私がいっぱい出てる!ありが.....
ぬぉΣ(ーー
拍手コメントありがとうございます、いつも演奏会で楽しませていただいてますv
む、無理はしないでー、、でも春には聴きたいようなドキドキ


>02/01 02:12 コンドルお疲れ様でした~^^はい。ルエ....
演奏お疲れ様でしたー!
つ、つつ伝えちゃいましたかっΣ
な、なんとなくアレよかったなぁって思い出しただけだったんですけどね!?


>02/02 11:24 パールシャインSUGEEEEE!なんてラックなんで...
いやあ、自分でもびっくりしましたw
驚きすぎて、そのときのSSちゃんと撮れてませんでした。。

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

