

僕とエリンと100万ゴールド



新年を迎えて、再スタートを切りました。
僕です。

なんだかんだで、やめられないのがマビノギだったりして。





とりあえず、自己紹介からでしょうか。

このブログでは、僕がエリンで100万G稼ぐまでの道のりを記録していこうかと思っています。

メインキャラはルエリ鯖にいるのですが、一時、別サーバーのユーザーイベントに参加するマイブームが起こっていたため、他サーバーにもキャラクターが放置状態でおりまして。
なんとか、この子たちを生かすことはできないか。
そんな思いから、このブログは開設されました。

目標は、「全サーバーで100万G稼ぐこと」

僕の他サーバーでの放置キャラの奮闘に、ご期待ください。

まずは、

mabinogi_2010_05_10_001.jpg



<名前>
みいあねこ
<サーバー名>
ルエリ
<特徴>
メインキャラ。この子はメインキャラなので、ブログの方針には関わりません。
このブログでの立ち位置は、監督のような感じ。






20100124 10-41-56


<名前>
まりねこ
<サーバー名>
マリー
<特徴>
マリーサーバー出張用の放置エルフ。
このブログの紅一点。
累積レベル50少々。他サーバー放置キャラの中では、現時点では一番つよい。






料理1


<名前>
たるねこ
<サーバー名>
タルラーク
<特徴>
他サーバー男女比を考慮された為にモロッコに行くことになった元男性。
赤い髪に青い瞳が私のポリシー。




ぼんびー

<名前>
きほねこ
<サーバー名>
キホール
<特徴>
いつだったか限定の冬季プレミアム服を身にまとうエルフさん。
「あれ、この服売ったら40万Gくらいになるんじゃね?」と思うも、露店を出す為の資金が無い。
まあ、売りませんけどね!
累積レベル50程度。
現在、所持金4000Gでぶっちぎり貧乏。
「きほねこって、そのネーミングセンスどうよ?」






20100118 23-09-46

<名前>
とりねこ
<サーバー名>
トリアナ
<特徴>
某ブログのK氏家の人々に会いたい一心で作成したエルフ。
しかし、メインであるルエリでも、ブロガーさんと偶然に出会う確率は極めて低く、当然出会えない。
そして放置へ。
作成時期が、わりと最近な為に全キャラ中で最弱。累積レベル30くらい。
「僕がいちばんトル○コに名前が近いし、100万Gなんてすぐだな。」






20091013 22-42-00

<名前>
もりねこ
<サーバー名>
モリアン
<特徴>
他の放置キャラと違って、このブログの方針の為に新しく生まれたジャイアント。
ちょっとINTが足りない子。
今後の成長に期待してます。



プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

