スポンサーサイト


16日目 ブロガーの集い

ブロガーの集い1

こんにちわ、たるねこです。


もうタイトルで分かりますね。
今日は、ブロガーの集いinタルラークへ参加しに行きました。





ブロガーの2

21時からマハの会場で行われるイベント。

黒子様は、とっても早い時間から会場にいたらしいです。
それだけ楽しみにしていたってことですよねー。
そういう私も「今日は21時にちゃんと帰れますように・・・!」と祈りながら一日を過ごしておりました。
願いが届いたのか、少し早い時間にログインできたので、時間までアルバイトをこなしていました。
アルバイトしてるところ、めっちゃ見られてましたが(´・ω・`;)






ぶろがー3

30分前なのに、すでに会場にはすごい人数が集まっていました。
とりあえず、知ってる人のそばにいよう・・・と思い、会場に入ったのですが、
うわぁ・・・濃いな・・・。
と、言うのが最初の印象でした。





ぶろがー4

そんな濃い人たちと、ご挨拶。
その時、傍にいたメイハー様にも挨拶していただきました。
実は、このブログこっそり見てるとか言われちゃった(*ノωノ)
私もコッソリと見に行ってたので、きっと足跡を辿られたのだと思います。
人の大勢いるところでお話するのが苦手なので、あまり会話らしい会話も出来ませんでしたが。
コッソリリンク(`・ω・´*)





ぶろがー5

「ブロガーの集い」というだけあって、普段、見に行っているブログの主様がたくさん来場されておりました。
見てるだけでウキウキしちゃう。


今回は、みるらじエリン放送局さんのネットラジオを聞きながら、イベントに参加しておりました。
初めて聞いたけど、これすごくよかった!
今度からユーザーイベントと連動して行われるネットラジオは不可欠になりそう(*ノωノ)




ぶろがー6

こちら、neiro様upipi様sen7様

upipiさんは、私のメインキャラと同じ、ルエリサーバーのブロガーさんです。
まともに挨拶したのは今日が初めてでした///
もう、随分前から知り合いの気分でした。不思議!
それからneiroさんとsen7さんのブログもよくコッソリ見に行ってました。
お二人とも子育てマビプレイヤーさんだそうです。


sen7さんのブログは、読んでいるとものすごく初心に帰ってしまう素敵まったりブログで、ついつい応援したくなってしまいます(ノ∀`*)ペチ
自分のペースで楽しむ気持ち、とっても大切なことですよね。
自分もゆっくりでいいから、100万ゴールド達成したいと思います。





ぶろがー7

イベントが終了しても、壇上でにぎわうユーザー。
そして後ろに。
ものすごく目の保養になりました(ノ∀`*)ペチ
それにしても天龍服をここまで集めるなんて、すごいです@@;
手前の子が、まりねこさんに似ててニヨニヨしちゃいました。





ぶろがー8

いやー、皆様ほんとうにお疲れ様でした。
ブロガーさんいらっしゃいのコーナーでは、イベント進行の都合上、参加できる人数が限られてまして、残念ながら今回は参加できませんでしたが、次はきっと!
黒子様、ポンチ様、受賞おめでとうございます爆発しろ
そういえば、Kさん家の子も壇上に上がってましたねドチクショウ


く、悔しくなんかないんだからぁあああΣ(ノ囗`)バシバシ!!


以上、たるねこでしたー



追記

ナニソレオイシイノ

ポンチさんとの初遭遇で頭をよぎった図。

みいあねこ は 逃げ出した。







~拍手返信~

>2/28 10:58 ウフフ。さらっと呪いの言葉ありがとうございました。まあアレで....

うふふ、まあ冗談でしw
黒子様のおかげでいろんなブロガーさんと同じPTになれましたし!


>2/28 04:33 FL送っていただいてwタルでも....

あとで確認したよ!ハートステッカーありがとおおおおΣ(ノ囗`)パシパシッ!!
またイベントのときには是非いっしょに遊びましょうね!


>02/27 16:27 凄い方々ばかりで圧倒されてしまった upi.....

いやいや!こっちの台詞ですよΣ(゚Д゚;
upipiさんこそ有名人と言っても過言では無いのです!
同じサーバー内でもブロガーさん同士が会う確率って低いのに、こうして一同に会するって、凄いことですよね!
改めていい企画だと思いました!
とっても楽しかった!


>02/27 10:36 何か大々的に黄色いアフロが写ってますが、ぶろぱーお疲れさまで....

お疲れ様でした!
私も生の綿毛様に会えて感動しました!(*ノωノ)
そして新人賞おめでとう!
これからも笑いを求めてブログにお邪魔しますw

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

