スポンサーサイト


21日目 決算3

やっと更新できた・・・。


さて、いつも長くなるから今回は簡潔にまるっと!

もりねこ:93万7086ゴールド

きほねこ:72万6629ゴールド

とりねこ:45万7544ゴールド

たるねこ:16万3088ゴールド

まりねこ:12万3668ゴールド



でした!




差がついてる理由は、あれです、染色破産が一番大きいです。
イベントの多かったマリー、タルが特に。
ちなみにこれ、累積レベルの低いヤツから順番に多く稼いでます。
ということは、累積レベルってあんまりお金稼ぎに関係ないのかもしれませんね。
きほねこさんに限っては、いまだに野獣化できてないし。
ようは、モチベーション?


続きは、反省会。




まり猫画像
 ちーっす!まりねこです!

 今回は、反 省 会 や!



ほら、もうちょっとでモリネコが100万たまるやろ?小賢しいことに。
それでな、100万たまったらルエリで優勝賞金100万のユーザーイベント開こうかなぁとか思ってんねん。
もちろん累積あんま関係ない、出張キャラでも優勝の可能性あるやつな!
でも、そのためにはウチのブログをもっと多くの人に見てもらう必要があると思うねん(´・ω・`)
だって考えてみ、「ユーザーイベント開きます!」とか言って当日1人しか来てないとかなってみ?
ウチ、もう恥ずかしすぎてその人と結婚してまうわ!


で、ウチちょっと考えてみてん。
他の有名なブログにあって、ウチのブログにないもんってなんやろかって。
とりあえずな、ウチ以外のヤツら個性弱すぎやと思うねん。
もうな、そこから始めなあかんレベルやで。
ブログの最初のほうでは、それぞれのキャラに個性つけて報告しようとしてたフシが見れるねんけどな、ぶっちゃけ5人もキャラおるせいで、めんどくさいんか知らんけど全部同じになってもうてるやん!ヽ(`Д´#)ノ


ブロガーさんの中には持ちキャラそれぞれに馴染みやすい個性つけて報告してる人がちょいちょいおるよね。
語尾に「~ッス」とか?「~ですぅ」とか。
ありきたりやけどな!
いや、それぞれのキャラ覚えてもらいたくてちょっとがんばってみようとか思った時期がウチにもありましたよ?
でも、実際やってみたらわかると思うねんけどな、これめっちゃ恥ずいねんで!?
「~ですぅ(*´□`*)」とかな、はぁ?キモ!自分キモ!!って感じになるんよ!
えっ、これウチだけ!?


あ、ちなみにウチっていうか中の人も西の生まれで、このしゃべり方っていつもの標準語(のようなもの)よりも素に近いねん。
だから恥ずかしくないねん(`・ω・´)+
まあ、別に語尾だけが個性じゃないよね!
イビル兜やパナッシュに異様な愛を見せたり?ピンク命とか?金ピカ鎧が本体とか?
ちゃんと他のキャラも個性的なナニかを持たなあかんよなーとは思ってる。
そんなんやから友達に、「もりねこ?えっと、ジャイだっけ。まりねこさんしか覚えてない。」とか言われるねんなヽ(`Д´#)ノ


あと種族と性別な。
マリー/エルフ・女
タル/人間・男
ルエリ/人間・男
モリアン/ジャイ・男
キホ/エルフ・男
トリ/エルフ・男


男ばっかりやん!
腐った人しか得せーへんで、これ。
モリアンのジャイがもうすぐ終わってしまいそうやし、とりねこさんにはジャイ女になってもらおうか計画中。
いやぁ、やってみるとジャイアントめっちゃ楽しくてなー。
そのやる気が金額に反映されてしまってるし。
あとは、あれやな、たるねこが女になれば6サーバーで全種族男女で揃うわ。



他のブログにあってウチにないモノ、それはマスコット的なペットやと思う。
ほら、魔法少女には付きものの、可愛いペット。
これ以上、登場人物増えたらあかん気もするけど。
ウチのブログだと、やっぱり猫?
なにげにペットがマビノギに実装された時からプレイしてたし、当時買った最年長にゃんこがいるけど、年齢220年目とか猫っていうかネコマタ?魑魅魍魎の類?
いっそ幼女の姿にでもなってくれればいいのにね。



まっ、こんなもんか?
なんや、意外と少ないやん。
これやったらすぐにウチのブログも有名になれるんちゃうやろか。
うはは、世の中なんて意外とチョロいな!


そんな感じで、まりねこでしたー







~追記~

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
  喜…久しぶりに学生時代の友人と飲みに行きました!
  怒…特にないかなぁ。
  哀…忙しくて遊び足りてない;;
  楽…寝て起きたら忘れてそうなくだらない会話してる時~

◆最近の好きな食べ物は?
  最近じゃないけど、カレー蕎麦かな。近くに美味しいお店があるんだよねー

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
  最近だとSuperflyとRADWIMPSがお気に入りかなー。着信は初期設定のままです。

  前のケータイだと、相方が作ったマビノギのログイン画面の曲だったw


◆最近の口癖を教えて♪
  なう

◆好きな色は?
  ワインレッドなう。

◆嫌いな色は?
  原色は苦手かなー。
 
◆携帯の色は?
  コライユグリーン

◆回してくれた方の色は?
  くおんさんはパープル、senさんはピンクですねー。


コメント

もりねこさんトップだヾ(*´□`*)ノ

はっ、で、でも、金額達成したらもりねこさんいなくなっちゃうかな。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!
100万達成前にどっかにご一緒しなくてはヾ(*´□`*)ノ

イベントですかぁ(´∀`*)ウフフ
サーバー違うから参加できないですけど、やるならぜひブログに載せてくださいね!w
目標に向けてファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!ですよ!(`・ω・´)

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
vRhijWUi

ふふり
もとのねこさんが個性強すぎるんだよ。きっとw
まりねこさんはおいといたとしてもw

ジャイはたのしいよね。
♀ジャイがいいね

じゃぁじゃぁ語尾に『でやんす』がいいと思います!
100万貯めるでやんすー

ジャイは確かに楽しいンデスヨネ
しかも今度のデザコンの服けっこうおもしろいし!

もりねこさん目標まであとちょっとですね!
登場回数の割に、たるねこさんがー。
染色恐ろしい…。

あ、ねこさん自体がかわいいのでマスコットはそれでいくといいと思います!(

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
久々の更新、待ってたでー!
なんや、もりねこはんもうすぐやんか!
そんな貯まってるとは思わへんかった...(;゙゚'ω゚')
まー、ポンチ的には、やっぱり遊んでる事もあって、まりねこはんが一番印象深いんやけどな。
ちなみに言うとくけど、めっちゃ有名やと思うで?このBLOG...
ポンチのなんか没個性もいいとこやで。アフロに主役の座奪われてもーとるしな。
本体の影のうっすいこと。今度からうすいかげおって呼んでくれて構わんわ。

て事で関西に住んでた頃の記憶を頼りに書いてみた。
イベント一番乗りで参加する勢いですから!

農場レンタルでお金も貯まったし (≧∇≦)b 私もそろそろ染色破産でもw
それにしても結構差が付きましたネェ?・・はっここにも格差社会が?!

もりねこさんもうちょっとでゴールですね!
イベント・・・だと・・・っ
これはフカさん引っ張っていくしか!

それにしても染色破産怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんな差がつくもんなんですね@@

とりあえずきほねこさんはゴールしちゃう前に野獣化しないとですね(=`・ω・´)+

はつきさん
えへへ、はつきさん達が雪花Dとかお手伝いしてくださったおかげなのですb
100万達成したらIN率は下がりそう(他の子達が100万たまるまで)ですが、最低でも転生時にレベル30、探検10は上げようと思っていますので、また声かけてくださいね(*ノωノ)


タカハさん
応援ありがとです(`・ω・´)+
きほねこさん、、またガゴ像お願いしますねw


相互リンクお願いさん
よ、よくわからないけど「相互リンクするページ」のチェック欄に、ウチのブログに当てはまるワードが無いよΣ(ノ囗`)パシパシッ!!
証券取引とか、何語ですかってレベルです@@
日本語ですね、うん。
おばあちゃんの遺言で、マビノギ関係以外のサイトとリンクしちゃダメって言われてるんだ。
ごめんよ、相互リンクお願いさん。


くおん★ミさん
ええぇ、個性強くないしー。
むしろ無個性なのが悩みなくらいで(´・ω・`)
ジャイ楽しいよね、ジャイ!
とりねこさん女性ジャイ化計画はすでに発動ちゅーなう。


パラレさん
ジャイ楽しいでやんすー!
デザコン服!あのローブのやつかな?!ま、まさかまだ新しく服出ちゃったりして!?
楽しみでがんすΣ(ノ∀`*)フンガー


つくねさん
登場回数が少ないのは、効率よくお金稼いでるからだなんていえないw
そういうバッキーのほうが可愛いと思うよ!
最近ばっきーのアヴェさん化が激しくて心配です。


ポンチさん
まさかの関西弁返しやとぉ!?
やるなーポンチめぇ(`・ω・´)+
ウチのブログそんな多くの人が見てるようには思わへんけどなーw
ポンチ姉さんの人気の半分でええから分けて欲しいわーw

イベント楽しみにしとってな。゚+.(・∀・)゚+.゚


upipiさん
最近の染色Aの高騰は恐ろしいです。
もう染色Aウン万Gが当たり前の時代に・・・。
こんなところにも格差がΣ(ノ∀`*)ペチ


りどかさん
イベント行うとしたらルエリサーバーですが、よければ是非来て欲しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱり見た目が気に入らないとやる気出ませんからね!
染色大事なのです(`・ω・´)+

きほねこさんよろしくなのですヾ(*´□`*)ノ
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

