スポンサーサイト


22日目 出張家賊

料理1


こんにちは、たるねこです。
全サーバー男女比を考えて女性にしてみました。
他のキャラに比べて稼いだ金額が大幅に負けているので、これで心機一転がんばらないと(`・ω・´)+





料理2


基本的に料理ダンジョン周回をしております。
初めて100点とれましたヾ(*´□`*)ノ
納品書の数がだいぶ増えてきました。
納品書のまま売り出そうと思ったのですが、このまま納品書あつめて「高潔な クッキングナイフ」を手に入れてから売り出したほうがいいのではないかと思い始めております。

現在、納品書1が57枚。納品書2が9枚あります。
高潔ナイフは納品書1が70枚、納品書2が25枚だったと思います(タブン
まあ、なんとか手が届く範囲です。
高潔ナイフ、知ってる人は知ってるでしょうけど、これ一本で売値1M超えちゃいますヾ(*´□`*)ノ


どうしようか、考え中ですw








ryouri5.png


そうそう、主にツイッター繋がりのマビブロガー友達が、タルラークサーバーに出張キャラ用のギルドを建てられたようです。
ありがたいことに、私も誘っていただいちゃって、出張家賊になりました(*ノωノ)








料理3


料理ダンジョンでクリティカルが欲しかったので、険しっぽ帽子を手に入れるため、さっそく出張家賊の皆さんにお手伝いをお願いしてみました。゚+.(・∀・)゚+.゚






料理4


で、めでたく一発で険しっぽ帽子げっとですΣ(ノ∀`*)ペチ
この後、ルンダ下にも連れていっていただきました。
経験値ごちそうさまヾ(*´□`*)ノ



そんな感じで、たるねこでしたー

コメント

今日はお疲れ様でした~。一度で出て良かったです。
リンクフリーということなので、リンクさせて頂きます。

高潔抽出品売るだけで、たるねこさんの目標が達成されちゃいますねw
料理ダンジョンでのクリティカルはとっても気持ちいいです!
ばしーん。

100点すげぇ!(゚ロ゚*)
料理Dなんて一度も行った事のない私に隙は(ry

樽鯖放置のみが多いパラレです…
こんど時間が合ったら遊んで下さい!

100点おめでとうございますヾ(*・ω・*)ノ
料理Dは固いし難しいしネズミは入るしで、あきらめました(^Д^)
なんでみんなそんなに高得点が出るんだ……(´Д⊂グスン

険しいしっぽぼうしおめめですw
やっぱ大事ですよねークリはw

お初ですー
樽では同じ家賊メンバーとして宜しくお願いします(´ω`*

料理D100点おめでとうございます!私は行って90点ちょいが限界です…orz

Pakさん
先日はありがとうございました。
リンクこちらも返しましたので、よろしくお願いします(`・ω・´)


つくねさん
攻撃範囲がめちゃくちゃ広いから楽しいよねっ!
ペペペペペシーン


ポンチさん
累積低いキャラ、お得ですよ料理ダンジョン!
料理修練はちょっと面倒だけどね!
料理ダンジョンクリアーの経験値も結構おいしくてΣ(ノ∀`*)


パラレさん
時間あったら遊びましょい!
モリアンサーバーでもいいのよ。゚+.(・∀・)゚+.゚


タカハさん
ネズミ、入っちゃうよねΣ(ノ囗`)パシパシッ!!
位置ズレが結構激しくて・・・・。
2匹目に湧く銀製食器を倒してナイフでバシバシ叩くのです(`・ω・´)


マカちゃさん
は、はじめまして!
おお!同じ家賊なのですねー!
じゃ、じゃあブログのほうもリンクさせてもらっちゃおうかしら|ω・`*)ドキドキ

あれから一度も100点が出ないですーw
結構難しいようです(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

