スポンサーサイト


23日目 朝、目が覚めると

とりこ2


ジャイ女になっていました、とりねこです。
いやぁ、こんなことってあるんですねー!(ぁ
皆さんは、ある朝に男性にあるいは女性になっていたら、とりあえず何します?


まあ、平日だったら意外といつもどおりの朝を送ることになるんでしょうね、実際。
・・・・あとで人に言えないようなこと色々と試すでしょうけどね。






とりこ3


それはともかく、ジャイやっぱり楽しいです。
もうボッコボコの鈍器乱舞です。
なんでモーニングスターなんてマニアックな武器使ってるかっていうと、まあ使いたかったからってだけです。
色々な武器を試してみたくて。


こんななりでも普通のスピード3打武器(フルートショートソードと同じ)なんです。
馴れないと使いづらいですね(´・ω・`)


本当は赤色のモーニングスターが欲しかったんですけどね。
鍛冶で作ろうとしたら結構高いスキルが必要になるんですよねー。
それこそ、なんでモーニングスターが、って話ですよ。





とりこ4


ところで、全サーバーで6種類のキャラがいるわけですが、
6週間転生で1人あたり転生までに遊べる時間は、たったの1週間ということになりますね。
実際には、ちょっとルエリで聖堂バイトするかーって卵かよorz、
トリネコさんで聖堂バイト見てみよう~MGタルだマリネコさん飛ばしとこう、
キホネコさん化石掘りたいしMT開くまでタルネコで料理ダンジョンするかなーみたいに、
あっちこっち動かしてますけどね。
毎日ログイン出来ないので、実際にはもっと短いのかな・・・。


でも、王城パーティやワイン造りのおかげで、ずいぶんと助かっています。
今週はキホネコさん動かす気ないしワイン待機~、とか出来ますから。
それで、さっそく王城パーティに行くためにタラ影に行ってきたわけです。
100万たまるまでは、累積100も必要ないんですが、それぞれのサーバー、キャラに友人が出来てきましたし。
皆と遊びに行けるように、累積250、出来れば300欲しいですね(`・ω・´)+


そんな感じで、とりねこでしたー。

コメント

とりねこさんがジャイ子さんになっている!?( ゚ω゚)
しかも美しい、ああふつくしい…。

モーニングスター二刀は爽快ですよね!
ぼっこぼっこ敵をなぎ払う姿が堪りません(*´ω` *)

ジャイは豪快で爽快ですよね(´∀`*)ウフフ
今のところメインとサブ育成だけで精一杯ですが…!
いつかジャイも育ててみたいものですw

ジャイ楽しいですよねジャイ!
うちのジャイ子も最近モーニングスターにはまってます!
+n打しなくてもボカスカ行けるぶんメイスより楽ですよねー

とりねこさんかっこいいー。
クールビューティ!

つくねさまのコメントにいつも驚愕しているくおんです。
ただものじゃないですね。

ジャイかこいいー
実際遊べる時間が1週間
大変さがすごいわかりました。
でゅらららくおんありがとでしたw

くずのはさん
ジャイ子さんの魅力に負けてしまいましたw
今宵のモー星も血に飢えております(*´・ω・`)


タカハさん
時間のあるときにぜひ!
倉庫キャラとしてAP蓄えてるジャイさんを動かしてみるだけでも楽しいですよ-!


パラレさん
おぉ、モー星仲間が!
最初は+n打をがんばってましたが、気にしないことにしましたw


つくねさん
かっこいいよね!
アクションの可愛さとのギャップがまた・・・!


くおん☆ミさん
気づいてしまいましたか。
つくねさんは、ただの変態じゃないですよ!

放置キャラで遊ぶっていうコンセプト忘れて、
いつのまにかメインキャラがおろそかにーw

僕の鳥ポンチさんもジャイ♀です。
ジャイ子ギルド作りましょうよ(

と、とりねこさんがジャイさんにΣ@w@
・・・これはこれで良いかも><

確かに6サーバということは
転生までの活動時間が
正味1週間程度になりますね。
改めて考えると過密スケジュールな気が!

なんだかジャイさんを育ててみたくなっちゃいました・・・

ポンチさん
ジャイ子ギルド!!それいいね(*'口')
ドキッ!ジャイ子だらけのルンダ下級とかしてみたいっw

春菜来華さん
ふふり、あなたもジャイ子の魅力にメロメロよ!
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

