スポンサーサイト


24日目 ギルド楽しくて

20100405 21-50-21


ついつい、タルラークサーバーに足を運んでしまいます、たるねこです。
と言いますのも、前回お話したとおり、特別出張家賊ギルドに入れていただいたのですが、
まだ出来たばかりのギルドなので、GP(ギルドポイント)が全然たまっていないのです。
ログインしていると時間とともに貯まっていくので、私も協力しようと思いまして。
料理ダンジョンや、王城パーティーの為にもギルドホール&ワープ機能があると便利ですので、
近いうちに家賊ギルドに実装される日を夢みております。


家賊の方たちも、色々と気を回してくださいまして、
マナトンネル開放ツアーとか、考えてくださっているようです。
この日は、賞味期限ぎりぎりマナエリクサーで筏ツアーが開催されました。


20100405 21-56-52


近接特化で育っている私は、ウインドミル待機くらいしか出来ませんでしたが、
経験値うまうまさせていただきました。
こうして大人数で遊ぶのは、効率とか損得とか関係なく楽しいものですね。


家賊の方々にお手伝いしていただき、G1もちょくちょく進んでいます。
女神ESが手には入ったら、それだけで100万ゴールドになりそうですが・・・。


ギルドに入ることで、モチベーション上がる→お金稼いじゃうというコンボが発動するなら、
他のサーバーの子達も、ギルドとか考えてみてもいいのかなぁ、と思った夜でした。


そんな感じで、たるねこでしたー。


以下、家賊のマスター&サブマスター夫妻の会話より。

(´・ω・)ギルド内で、きのこの山派vsたけのこの里派が対立。




20100406 23-24-092

(´・ω・)夜の・・?


20100406 23-24-093

20100406 23-24-091

(´・ω・)汚れた手をぺろぺろするらしいです。


20100406 23-24-094

(´・ω・)ちなみに、ぺーさんもやるらしい。


20100405 20-30-00

(´・ω・)きのこ見て興奮されたもよう。



なんとなく、お二人のやりとりを載せないといけない気がしたので載せてみました。
家賊ギルドは、こんな感じです。

コメント

なんで載ってるの!っていうかなんでその部分だけ拾ってるの!!
んで悶々とさせた犯人はねこさんがあんなの描くからじゃないか!うわぁぁぁぁぁん!
もうみんな爆発すればいいよ!爆発しろぉぉぉぉ!!!

www
編集おかしい気がするけど(・ε・)キニシナイ!!

他鯖でギルドはいると、すごい楽しくてモチベーション上がる分、とられる時間も多くなるよね。
おかげで本鯖がgdgdなんだけどw
まぁ、楽しいからもうまんたい。

大体合ってる。

(´・ω:;.:

私、出演っ!出演っ!(°∀°)ヒャッホーゥ!!

それにしても私が発言した瞬間をSS撮ってるなんて流石である(;`・ω・´)
私がSS撮り忘れないのは、「よしっ!SS撮ろう!」と決めてDへ行った時くらいなんだZE☆(*´∀`)

ほぼ合ってる。

ボクもついつい樽にINしちゃって
気づけば貯金が既に50万突破しました(
全くうちのマスとサブマスのエロトークときたら
純情なパラレは毎日ヒヤヒヤです。

みんなでわいわいひとつのことやるのって楽しいですよね!

きのことたけのこは悩みます。
最近食べてないにゃー。
ところでたけのこ派の主張はどれですか!

つくねさんただものじゃないなーw

なんだか楽しそうですね^^
サーバが異なる為に
普段会えないというのも
これなら解消されますね。

イベントではなくギルドという発想に
目から鱗ですよ!

みーちゃんwwww

そっちでもそんな桃色やってるのね・・・!!!
いいなあw私もちょっと他鯖いって遊んでみよっかな(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

そのときは桃色混ぜてねっ|_-。) ポッ

碧さん
爆発するぺーさんが好き→爆発は褒め言葉→爆発しろ=いいぞ、もっとやれ(*'口')
謎はすべてとけた!


くおんさん
んむ、ひとり育てようが色々育てようが、それは人それぞれの遊び方だよね!
楽しければもうまんたい


ポンチさん
大体合ってます(・w・*


徹夜さん
逆にダンジョン行った時は戦闘に必死すぎてSS忘れちゃいますw


黒子さん
ほぼ間違いないですb


パラレさん
50万・・・
ちょっとお金の稼ぎ方を教えてもらわなければ!


つくねさん
夜のたけのこ派の方たちは、ちょっと、その・・載せられないかな。。


>>春菜来華さん
出張ギルドがあれば、イベントの際に会場まで連れてってもらったり、ギルドチャットでおしゃべりしながら鑑賞したりできますもんね!


えっちあさん
ちゃんとルエリでも桃色やってるよっ!!

エリンには面白い方々が大勢いらっしゃるのですよ!
いろんなブログ読んでて、「ああ、この人面白いw会いに行けないかなぁ~」が始まりでしたw
おかげで友達の輪がまた大きく広がったよー(・w・*
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

