

25日目 小鳥のさえずり

まりねこやで!1


ちーっす!!まりね・・・・・って、おい!
カメラさんもうちょい右!右やわ!!











まりねこやで!2

久しぶりっしょ!誰か分かる?わかる??


まりねこやでヽ(`Д´#)ノ
ご無沙汰やな!最近すっかりタルラークの猫に記事持っていかれとったしなぁ!
実は、ウチって記事たったの2回しか書いてへんし~


みんながウチのこと忘れてへんか不安やわぁ










( ゜д゜)












さて、今日はキア上のお誘いがあって行ってきてん!
ちょっと前から「ついったー」とか言うのやってるねんけど、そこであのちょー有名なジャイの人
楽文謙さんがキア上強行メンバーの募集しとったんよ

ウチ、まだあんまり強くないけど、ハードダンジョンとか高級以上の影みたいな制限で行けへんとこちゃうやん?
だから思い切って参加してきてん(`・ω・´)+



楽文謙さんと言えば、そう



まりねこやで!4



全身を黄金の鎧に身を包んだイケメンジャイ様!
ブログずっと見てたねんけど、ようやく生で見れる日が来たってわけ!


意気揚々キア祭壇に向かってみると、










まりねこやで!3





・・・・・・いや、




待って、ちゃうやん?

そうじゃなくてさ・・・



いや、ちゃうねん。

悪いのはウチってことは、ちゃんとわかってるねん。。


勝手に期待してただけやし(´・ω・)








まりねこやで!5



まあ、そっかー



今日は猫なら、しゃーないなぁ・・・・。







まりねこやで!6



で、これがついったーで集ったキア上強行軍(`・ω・´)+
みんなブロガーさんヾ(*´□`*)ノ




えへへ、どう見てもこれウチが一番弱いわぁ(ノ∀`*)




そんな感じで、キア上行ってきましたとさ!

まりねこでしたー






えっ、終わりやで?




戦闘に夢中で、ダンジョン内の様子はSS撮ってへんかった(`・ω・´)+




いやぁ、わるいわるい(ノ∀`*)



んで、




おそろいやで!


キア上終わった後、ちょっとだけKさん家の子に一緒に遊んでもらってん!
ロンガのトパーズ矢Dに一緒に行ってもらったーヾ(*´□`*)ノ


もうちょい強くなったら、ロンガの宝石矢Dを周ろうと思っててんよー
で、一緒に行ってもらってんけど、時間かければ一人でなんとか行けそうな雰囲気やったわ!



ウチ、いつかデコ鎧出すねん(`・ω・´)+
銀フライさんみたいな、渋くてかっこええ大人な女目指すねん!












まあ、これだけやと、ちょっと味気ないしなぁ




しゃーないから



上の記事をグーグル先生に日本語→韓国語→日本語に再翻訳してもらったから
それ載せとくな!


またなー ノシ







7締めます! !マリンください·。····って、ちょっと!
カメラさんもうちょいだね!右ね! !




久しぶりっしょ!誰でも知っている?わかる? ?


匹の猫との□(`Д'#)ノ
ニュースだね!最近、完全にタルラク猫の記事持参されてとったしね!
事実、我が家とは記事のわずか2回だけ書いて変身


皆が我が家を忘れて、ここまでが不安とワウ










(�д�)












さて、今日は飢餓のお誘いがあり行ってきましたてん!
少し前に"よくったー"と言うんですけど、従ってそのめちゃくちゃ有名なジャイ人
楽文健氏が飢餓に強行会員募集取ったんだ

ウチはまだそれほど強くないが、ハードダンジョンや高度な理想の影のような制限を行く、まるでところがないんじゃないの?
だから思い切って参加していますてん(`·ω·')+



楽文ケンさんに言えば、そう


全身を黄金の鎧を着たイケメンじゃさま!
ブログをずっと見ていたけど、最終的に生活の中で見る日が来たという理由!


ぴょんとキア祭壇に向かってみると




·。····いや、




ちょっと、ないんじゃないの?

それはまたイ·



いや、違うんだ。

悪い事はウチのは、きちんとわかってるよね。 。


勝手に期待しては、椰子('*ω*)



まあ、そうなのかを見て



今日は、猫の場合は、バスやないね。····。




、これがうまくできない代理店に集まったの飢餓の強行軍(`·ω·')+
すべてのブロガーの□(*'□`*)ノ




えへへ、どう見てもこれウチでは、最も弱いワウ(ノ∀`*)




そんな感じで、飢餓に行ってきましたと!

匹の猫でした -

コメント

コイキルト萌え!
まりねこ萌え!
パラレm(ry

金ピカジャイ様を見にマリーにキャラ作っちゃおうかなーと本気で一瞬考えました。

椰子('*ω*)

くおんもがくぶんけーんさんお会いしたら、かわいいエルフ子でした。
金ぴか聖闘士はレアっぽいですw

再翻訳酷いw

金色ジャイかっこいいなぁ

ブログトップのキホール様に萌え。

コイキルトは襟がいいですね!襟!
再翻訳のクオリティ凄いです。

(潤エд潤エ)
これ使おう。常用にしよう。
ねこ子=(潤エд潤エ)
みたいな。
そうしよう!

飢餓の強行軍・・・!?なにそれこわい(゚д゚;)

ごめんね!がっかりさせてごめんね!
生活の中で見る機会はまたそのうち・・・!(x

「ご無沙汰やな!」が「ニュースだね!」になってるのになんとなく萌えました(=`・ω・´)

それにしても金ぴかジャイかっこいいなぁ・・!
リモデリングが来たらこのがっちりどっしり感は無くなるのかしら(´・ω・`)

金ぴかジャイ生で見てみたい!(´∀`*)ウフフ
ねこさんが憧れてた人ならきっと素敵な人なんでしょうねーw
キア上乙でした!(*・ω・)*_ _)ペコリ

パラレストさん
コイキルトは冒険者!って感じがいいよね!
大人から子供まで似合う服!


すちゃさん
金色の鎧に褐色の肌、品のある金髪!
ジャイアントは高年齢に限ります(・w・*


くおんさん
ああん、レアなのかー!
ハードダンジョン行けるようになったら、きっと金ぴかの勇姿が見れるはず!


Pakさん
コリンセット装備はそろえるのが至難の業ですが、男性でも女性でも格好いいジャイ鎧だと思います!
いつか、ウチのもりねこととりねこにも・・・


つくねさん
さすがつくねさん、目の付け所がシャープなう!
でも、コイキルトはポーチが可愛いのだ!


えろんちさん
ちーっす!ねこ子やで!(潤エд潤エ)


楽文謙さん
うまくできない代理店に集まった飢餓の強行軍おつかれさまでした!
次会うときにはハードダンジョン行けるようになっておくね!


りどかさん
大体あって・・合ってる・・ぅ?

リモデリング気になるよねー・・。
ジャイ男性はゴリマッチョだから格好いいのにね!!
ネクソンわかってない!!


タカハさん
お疲れありがとです!
すっごい格好いいですよ!
ブログ書かれてる方なのです(=`・ω・´)
こっそりチェックしてるのウフフ...
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

