スポンサーサイト


26日目 猪突猛進

アナログなー


遊び上手、と友達に言われました。


探検イベントやってますねー!
入手できるアイテムの中には「木の板」や「古代の魔法の粉」など、高額取引されるものも出てくるようです。
どうやらこの探検イベント、宝箱の出現ポイントは固定されているようだったので、
地道にコツコツと、宝箱みつけてはポチッ、ポチッと地図を作っておりましたw


いやぁ、やり始めると楽しくてねーw
自分で歩いて地図を作るって、なんだかとっても冒険してる!って感じがして。


ただ、わざわざMAP作らなくても、
適当に歩いてれば当たるくらい出現ポイントがたくさん用意されていましたw


まあ、楽しかったからいいのですw



こういうくだらないこと、思いついては実行してますw
まあ、だからこんなブログやってるわけでw
「なにやってんのさw」って思うようなことが多分にあると思いますが、
まあ、遊び心なんだろうなーとか思って大目に見てやってください(ノ∀`*)ペチ






あなろぐまー2


というわけで、たるねこです。
G1がついに最後まで行きました。
ギルドの方たちに協力してもらったおかげで、随分と楽にクリアーできたように思います。


す、座ってるけど見てただけじゃないよ!
ちゃんとがんばったんだからね!




あなろぐなー3


懐かしいやらなんやら。

最近のメインストリームはG1~3までのような雰囲気とは、また少し違ってきたように感じます。
個人的に、ファンタジー!って感じのほうが好きなんですよね。
テイルズで言えばデスティニーみたいな。



まあそれは置いといて。





今日はザルディン地方へ、火山角イノシシ退治です。





あなろぐなー4


こいつ。

火山角イノシシは、「バーストナイト」ESの貼られたハンマーをドロップするのですが、
このバーストナイトハンマーが結構いい値段で売れます。


ただのイノシシですが、体力あって結構手ごわいです。
たるねこさん、それなりに近接能力上がってきたので、そろそろ行ってみようと思いました。


とにかく、イノシシを



あなろぐなー7



斬って




あなろぐなー5



斬って



あなろぐなー6



斬りまくる



単調な作業になります。
ぶっちゃけ、20匹過ぎたらさすがに飽きます。


この日は1時間きっかり時間を作って斬りまくりましたが、ハンマーは1本もドロップしませんでした。
出るときは3匹目でも出るし、出ないときは200匹斬ったって出ない。そんなもんです。


武器の熟練上げを兼ねてやるには、持ってこいなんですけどねぇ。
他にも色々とやりたいことがある自分にとっては、1時間、他のことしたほうが得かなぁと思いました。


まあ、このまま終わるのは気分的によくないので1本出るまでは引き続き倒しまくろうと思います(`・ω・´)+



たるねこでしたー


コメント

バーストナイトはうちも欲しくて、フレと2人で何時間だったかなータハー
イノシシ狩りまして、それぞれ1本ずつゲットしましたよ(`・ω・´∩)
今相場いくらくらいなんでしょうねぇ……w
おつさまでしたーw

バーストナイトってイイモノだったのか…
影で出ても『エンチャ修練だな』って思って銀行に入れてましたw
ちょっと引っ張り出して売ってまおうw

おー、これが噂の素敵地図!
結構多いなぁと思ってたけど、地図になると改めてポイントの多さがわかりますねw

地図作り楽しそう・・・w

G1クリアおめでとうございますw

キホ鯖だとバーストナイトは80万とかでしょうか。
自分は火山オオカミでロンソ一本出して以来出てないですねぇ…。

タルG1おつかれさまでしたー★
早いな~

くおんはシラRPあたりでとまってるかなぁ
イベントおわったら考えよう。

地図すげーww
ベースキャンプから花の模様あたりもすごいらしいですよ。
イノシシ狩りはやったことない。
今度やってみよう。そうしよう。

>タカハさん
僕もメインキャラでやったことあるんですけど、そのときは30分ほどで出たんですよねw
ちょっと見込みが甘かったようですw


>パラレさん
バーストナイトは近接戦士には重宝されてますよ!
最大でSTR+10つくのが魅力!


>つくねさん
ですね!
ここだけじゃなくて、他にもメイズ平原にはポイントが集まった場所がありました。
あと砂漠も多いんだけど、人も多いからなんだかなぁでしたw


>にとさん
おめありですー!
80万っすか!高いな!
やる気出てきた-!


>くおんまる
人の模様から花の模様も結構出る・・・ってことは、なんだ、メイズ平原全部出るじゃん!!
くおんさん、運よさそうだからなぁ・・・負けそうだ!
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

