スポンサーサイト


29日目 蚤の市商店会

蚤の市1

こんにちは、たるねこです。
人間ですが、シャカシャカしたりしてます。

そこまで育成できるかどうか、わかりませんが最終的には剣と弓で戦うクラシカルスタイルでいこうと思ってます。
近接するにしてもDEXは欲しいかなーってことで、精錬をちょこちょこ上げてみたりして。




蚤の市2


シャカシャカは、地図の場所でやってます。
どこかのブログで「ここ、オススメですよー」ってのを見てからは、ずっとここに来ています。
あまりここに来る人が多くないようで、隠れ家的な楽しみがあります。
浜の端からシャカシャカしていって途中で人に会うことが無いので、
気まずい間合いの取り合いとかしなくて済むのが一番よいところです。





蚤の市3蚤の市4


年齢が違うから、あまり参考になりませんが、
そして今更ですがプレミアムニュービー服もリモデリングされていました。
膝から裾に向かって広がるブーツカットな感じが結構お気に入りです。
しばらく普段着はこの服になりそう。




蚤の市5


4月23日、この日はイメンマハで蚤の市が開催されていたので行ってきました。
この蚤の市は蚤の市商店会さんが定期的に開いているもののようで、私も以前に2度来ています。
今回が3度目の訪問に。


なんでまた、思い立ったように蚤の市へ行ったかと言いますと、
前々回の記事で今後の育成方針のところに欲しいエンチャントをメモしてたんですけど、
それ読んでくれた方からメッセージ頂きまして。
その方が蚤の市の関係者(?)のようでした、おそらく、たぶん。。


蚤の市7


ありがたいことにカラー抽出品が2つも届いていました。
基本的に、なにかを受ければ小さなことでも必ずお返しをするようにしています。
カラーって優秀だし、そこそこいい値段するし、
本当なら購入してもいいくらいなんですが(なんせお金はそこそこありますし)、
プレゼントに対してお金で返すのってなんだか失礼な気がしますよね。




蚤の市6


と、いうわけで蚤の市に参加をしようと思ったわけです。
あと、こうして記事にすれば宣伝効果があるようなないようなあったらいいなくらいには・・・。


次回の蚤の市にも都合が合えば行こうと思います。
そのときには、事前にブログで告知でもしてみようかしら。


たるねこでしたー









<キャラクター紹介>

きほねこ1



<名前>きほねこ
<サーバー>キホール


<現在の累積Lv>

きほねこ3



<現在のステータス>

きほねこ2



<今後の方針>

・累積Lv250(ハードダンジョン解禁)
・険しい帽子(火山トカゲ討伐)→黒指定A(必要なら?)
・クロスボウの改造(改造式とりあえずクリティカル重視)
・薬草学の修練(トゲ発動まで)
・マリーのエルフを弓と魔法にしようと思うので、キホールは弓と錬金術で検討中。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕もこれからシャカシャカ上げる予定なので、鉱石はそっちに回しますね(*´∀`)
あと謎鉱石は送ってくれれば変換するよーするよー!

ほんとだぁー!(゚∀゚)
少しブーツカットになってるね!凄い..そこまで見てなかったなぁ。
そのパンツスタイルもおにゃのこが着るとまたカワイイよね('∀`)
そして穴場をコッソリと入手して行きます!
|ω・`)彡ササッ

リモデリングで細かいところがいろいろ変わってたんですね!

しゃかしゃかはそのあたりでやったことなかったけど、ひっそりと穴場な予感…!
混んでると気まずいですよねw

コール村とかも結構おすすめですよw
あまり広くはないけどポイントが多めな感じです。

革シューズかっこよくなりすぎです。

リモデリングの服かっこよくなってますよね…!(´∀`*)ウフフ
そして最後のSS
放置のうちが映ってる…(;´Д`A ```
また会えたら色々お話ししましょうね!(´∀`*)

初心者服とかほんといいかんじになりましたよね!
ベーシックのほうの初心者用ズボンもラグランTシャツっぽくて良かったなあ(*´Д`)
あと↑の方のコメントでも出てるんですが、革シューズもすっごくステキ!
ただの革シューズなのに捨てられなくなってしもうた・・・

鉱物採取の穴場だと、ロンガ砂漠の南東とかかなぁ?
ほんっと人きませんよ、あそこは・・w
ただ狭いので、長時間やってるとキラキラが無くなるという/(^o^)\

>匿名希望のぱんださん
カラーありがとうございました!
いいエンチャ師さん見つけて抜いてもらおうと思います(`・ω・)
次会ったときには、ゆっくりお話できるといいなっ!

>碧さん
なんですって!
たるねこさん金属変換あげる予定ないから謎鉱石ジャンジャン回しちゃう!

>ッポンチさん
穴場げっとされてー!
ねー、今回のリモデリングはぐっじょぶだったと思います!
あとはジャイが・・・

>つくねさん
かち合うとしゅぱっとch移動するけど採取速度ポーション使ってると困るよねw

>にとさん
ふふ・・・マリールエリタルラーク鯖だとベースキャンプとコール村北はほぼ制圧されて・・・。
革靴おしゃれだよね!

>タカハさん
ふふっ、こっそりパシャリだ!(`・ω・=)
もうちょっとでハードダンジョン行けるからいっぱい遊んでもらうんだ!

>りどかさん
ただの革シューズなのに色にこだわったりしてw
なんとなく、あれに染色アンプルを使うのは負けた気がします。

前にロンガ南東にも行ったことあるんですけど、全然きらきらしてなくてーw
今の場所がお気に入りなのです(=`・ω・)
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

