スポンサーサイト


30日目 ぽこまん

pokoman1.png


こんにちは、とりねこです。
ここはタルティーン影ミッション。

「ポウォールコマンダーを退治1」を回っております。




リア充は


ここで登場するグランビルが「アイススピアの本チャプター2」をドロップするという情報をお友達から入手しまして。
とりあえず4,5週はしてみたんですが出ませんでした(`・ω・´=)


このミッションで、モーニングスターがとてもよく働いてくれてます。
今のとりねこさんにはちょどよい武器だったようです。
ナックルでは威力が足りず、両手鈍器では攻撃速度が足りず。
威力、打数、打撃速度のどれをとってもモーニングスターがここのミッションには向いていたようです。


ここって複数ターゲットがあるミッションなんですよ。
1匹を短時間で倒して次の敵に移ることが出来る、というのが重要なのでした。

とりあえず、突進が欲しくなりましたw
アーチャー×4がなかなか・・・。


爆発しろぉおおお


ボスのシャドウコマンダーとは結構いい勝負になりますw
普段は多人数でフルボッコとかで、あまりじっくりと攻略したことなかったのでなかなか楽しいです。

それほど苦労なく安定して回れたので、しばらく通ってみようと思います。
とりねこでしたー












<キャラクター紹介>

とりねこ1



<名前>とりねこ
<サーバー>トリアナ


<現在の累積Lv>

とりねこ3



<現在のステータス>

とりねこ2




<今後の方針>

・突進の習得
・野獣化(ガゴ像探し)
・険しっぽ帽子(服に合わせて赤茶色もしくは黒、出来ればビンテージで探す)

コメント

うちはレベ上げの時は大抵シャドウォ回ってますね~(*‘ω‘ *)
ポウォールソロは難しくないですか(;´Д⊂)
ねこさんすごいなぁ(*´д`)

コマンダーは報酬の美味しいⅡの方に行ってしまいがちで、Ⅰはほとんどやったことなかったりw
どちらもソロするならアーチャーやランサーの処理が難しそうです。

ぽこまんってなんかおいしそう(*’ω’*)

いつもは影ウォリでれれる上げしてるけど、
たまにはぽこまんに行ってみるのもおもしろそうだな~と思いました(*´∀`)

それはともかくリンクしてもらってた事に今更気がつきまんた(;°Д°)
早速リンク返しさせて頂きます(σ・∀・)σ

普段はヲリ退治なので
ぽこまんは行った事ありませんでしたね。
そんなに楽しそうなら今度行って来ます@w@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽこまん って何だろうオイシソウ
と思ったのはきっとわたしだけではないと信じたい...。
攻撃速度とか、効率を全く考えた事が無いポンチです(´・ω・`)
ねここんの記事はホント、勉強になるなぁ(`・ω・´)
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

