スポンサーサイト


31日目 小休止

mabinogi_2010_05_10_001.jpg


こんにちは、みいあねこです。
この子はルエリサーバーにいる、メインキャラの子。




出張キャラを使って100万ゴールド稼ぐことを目標に活動してきました。
皆さんの応援、お手伝いもあって先日ようやく達成されました。
そこで少しブログ活動を休もうと思っています。


いろいろと考えてたんですけどねー。
いろんなサーバーを散歩しながら、目に止まったオシャレさんをお絵描きするイケメンハンターの旅とか。
いっそ1000万ゴールド稼いでやろうか、とか。


でも、ちょっとメインキャラの育成を再開しようと思います。
アルバイトして、ダンジョン行って。
紡織したり、エンチャントしたり。
お友達としゃべりながらヌーでハーブ抜いたり。

お金を稼ぐためじゃなくて。


そういう普通の時間を過ごしたいなー、と。


mabinogi_2010_05_10_003.jpg



本当は目標達成したら、綺麗に引退しようと思っていたんですが、
自分は、やっぱりマビノギが好きなようです。
以前に比べるとログインの機会は減っているものの、
なんだかんだでここに帰ってきてるんですよね。

音楽流して、小説読んだりして、だらだらとマビノギで友達と遊んでる時間が好きなんです。


わがままですが。
更新たのしみにしてくださっていた方々には申し訳ありません。
しばらく、自分が遊びたいように遊ぼうと思います。


またなにか始めたくなったら更新します。
それでは、そのときまで(´・ω・`)ノシ

コメント

更新休止は寂しいですが
自分が楽しいと思うことを楽しくやれればそれでいいんじゃないでしょうか(´∀`*)
メイン育成頑張って下さい♪

100万Gの旅お疲れ様でした!!
マビって、あんまり時間のない時でもちょっとだけINしてお友達とおしゃべりするだけで十分楽しめますよね(。・w・。 )

ルエリで、ふれぁはみあさんとおしゃべりしたりDに行ったりするの楽しみに待ってますっ(*´∀`*)

目標達成(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪
凄い企画だなぁって関心していましたよ当初から ヾ(´▽`;)ゝ あはっ。

私は最近ちょっとダレてしまっていますが f(^^;) ポリポリ
いつかエリンでバッタリ会える事を夢見てb

素敵な企画、お疲れ様でした~。
とっても楽しめましたよ!

それでは、良きファンタジーライフを祈って。

遅ればせながら、100万G達成おめでとうございますw
引退するつもりだったというのは驚きでした。

本鯖の方でもがんばってください~

目標達成!!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
数回?一回くらいしかお会いしなかったけど。。。

自分ペースでのんびりやるのが一番だと思います!!

うんうん、いつもコッソリと覗きに来ますね('∀`)
凄くタメになる情報だったり、楽しい記事だったので少しだけ寂しいですが
ねこさんが楽しく過ごしていれればポンチは満足です。
会いたくなった時は本鯖の方に遊びに行きますしね!
目標達成、お疲れ様&おめでとうでした( ゚∀゚)ノ

お疲れ様でした★
また更新することを楽しみに待っていますよ。
マビノギはやっぱり良いゲームですよね
お会いしたら是非遊びましょ^^

目標達成おめでとございます&お疲れさまでしたっ
ねこさんの記事、とても楽しませていただいてました。ありがとうございました!
そして、もしもねこさんがこの企画を始めてくれていなかったら、
出会うこともなかったのかなぁと思うとすごく不思議な気分です(*´ω`)

別鯖からですが、
ねこさんのファンタジーライフが素敵なものになりますよう祈っております(=`・ω・´)

100万G達成おめー!
ボクは基本飽き性なのですぐマビINが少なくなります
でもなんかふとした時にINしてしまうとまた虜に…
なんか不思議な魅力がいっぱいなんだよねー
まぁブログもマビものんびりな方向で!

100万達成おめでとうございます・・・!
お金を貯めるのも一つの楽しみだと思いますが、まったりプレイするのも楽しいですよね!
これからものんびりがんばってください~。

これからもついったーではよろしくお願いしますっ。

100万ゴールド達成.:+:.::.:+:( ・∀・)ノ゛オメデトウ.:+:
達成したら辞めようと思っていたとは@@;
これからもねこさんが、マビノギまったりライフを送れるように…

おそっ
こんにちは。くおんです。
あまりに外の空気がおいしくて、ルエリ鯖をとびだしちゃいました。
時間とともに変わってくものですね。

いまごろはつくねさんときゃっきゃうふふしてらっしゃるのでしょうかw
今度、ルエリに顔だしたら、ご一緒させていただきます♪
ねこさんにはいつでも会えるからw

>タカハさん
いつもコメントありがとうございます!
目標としていたものを達成したので、少しゆるゆると遊んでみようと思います(・w・*
次はなにしようかな~♪


>ふれぁちゃん
おつありです~!
また7chにふらふらと現れると思います(=ω=*


>upipiさん
おめありです~!
ばったり出会ってもあまりおしゃべりもできずごめんなさいw
いつか一緒に遊べるといいな♪


>つくねさん
ばっきーの最近の廃っぷりには驚かされます。
な、なにしたらそんなレベルあがるの!?


>にとさん
ありがとうございます!
なんとなく、惰性で続けてるような感じだったので(・ω・`
でもブログ始めたおかげで新しい友達がたくさん増えたし、
別にきっぱり辞めなくても、ゆるゆると遊びたい時に遊べばいいかなーって思いました!


>えり太さん
ありがとうございます!
またふらりとマリーにおでかけすることもあると思います(・w・
一緒にまったりしましょーw


>ポンチさん
おつおめありです!
姐さんのおかげでマリーで楽しく遊べましたよ!
いつもありがとう(・w・


>やこちゅさん
おつありがとうございます!
なにげに同じルエリ鯖なのにまだ出会えてない!
い、いつか一緒にころころするもんね(・w・*


>りどかさん
おつおめありです!
あのお祭りで声かけていただいたおかげでとっても楽しい時間が過ごせました!
いろんな場所につれてってもらったおかげか、きほねこさんが一番成長早いですw
もうちょっとで累積250だし、また遊んでくださいね!


>パラレさん
だよねー!
あの安心感は別のゲームじゃ味わえないよ~w
モリアンでも遊んであげてね!


>そらすずさん
ありがとうございます!
これからもこっそりそらすずさんのお絵かきを見に行きます(・w・*
よろしくね!


>neiroさん
ありがとうございます!
まったりしていこうと思います(=ω=
いつかneiroさんと一緒に遊べる日を夢みてー


>くおんさん
ですねぇ!
声かけてくれればどの鯖にでも現れます(・w・*
アンチあんこ派の名にかけてー!
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

