

32日目 下準備

mabinogi_2010_05_25_006.png


こんばんわ、とりねこです。
だらだらとマビノギしてた結果、トリアナで500万ゴールドの貯金が出来てしまいました。


ジャイアントは楽しいですね。


さて、ちょっと新しいこと始めようと思ってるんですけど実行するには中級魔法のサンダー体得が必須!?
そんなわけで、サンダー本のページ集めをしています。


mabinogi_2010_05_25_003.png


1、3、5ページの蒐集はそれほど難しくないのですが、2,4ページがちょっと集めにくいです。
まず2ページですが、フィアードダンジョンボスの取り巻き、フライングソード×3のドロップ。
または、バリ下級のフラソか、コイルダンジョンのライトニングスプライト。

一番狙いやすいのはバリ下級のフライングソードかなぁ、と思うのですが下級通行証を出すのがわりと骨です。


で、毎日1週フィアードDってやってたんですけど、まあ出ないです(´・ω・`)
あんまり出ないので取引掲示板で買っちゃいました。
40万でした。

正直、今のエリンなら40万稼ぐほうが簡単なんですよね・・・。


mabinogi_2010_05_26_001.png


そうやってなんでもお金で解決するってどうなの?
って自分でも思うし、ここはいっちょ4ページくらいは自力で出そうかな!

4ページはラビ通常/下級ダンジョンのサキュバスドロップ!
そうそう出ないだろうけど、まあなんとかなるんじゃないかなーって、


ちょっとなめてたわ(´・ω・`)









mabinogi_2010_05_25_012.png


mabinogi_2010_05_26_011.png


mabinogi_2010_05_27_002.png


mabinogi_2010_05_27_010.png


mabinogi_2010_05_27_006.png


mabinogi_2010_05_27_017.png


mabinogi_2010_05_28_002.png


mabinogi_2010_05_28_009.png


mabinogi_2010_05_29_004.png


mabinogi_2010_05_30_006.png


出ないぞぉ!ヽ(`д´;)/








mabinogi_2010_05_27_001.png

たまに友達に似てるサキュバスとか出るから楽しいし、いいんだけどね!
そろそろ出ないと、おじちゃん取引掲示板いっちゃうぞ~?(´・ω・`)

コメント

一緒にジャイでエリン征服を…!
4P全然でないよねー。まだ初心者の頃に、自力でサンダー覚えたくてラビ周回したのに出なくてぐんにょりしたマイメモリー。

2Pはケオ島のライトニングも忘れないであげt

マビの物欲センサーは優秀という話ですねわかります。

周回お疲れ様です^^;
ほんと欲しい物に限って出ないですよねぇw

ページ買った後に行くと出ます、ゼッタイw

多くのさっきゅんが犠牲に…!
特にいらないときに限ってぽろっとでるんですよねw

さっきゅうううううん゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
しかし、まだ序章に過ぎなかった……。

この記事を見ると、物欲センサー万能説を改めて思い知らされますね><

ぽろっと出てキタァァァ!と思ったらFBL9Pだったりとか。

しかし一番下のさっきゅん・・・すごく・・・見覚えが・・・!

最後のさっきゅんが...凄く...。
欲しい時って本当に出ないのは何なんでしょう、物欲センサーって本当に感じ取られちゃうものなのかしら...。
ともあれ、お疲れ様ですよ(´・ω・`)

あ、昨日、ポロッと・・・
マリ鯖ですけど。
誰がほしがってたのかわすれてて、ぐんにょりしてて
ここ来て思い出しました。

トリアナ鯖ダッタノカー
残念(´・ω・`)

>すちゃさん
別に欲しくないときは、わりと出たような気がするのにー!
全サーバーにジャイアントでもよかったかな、と思うくらいジャイ楽しいです。


>にとさん
実はケオ島にも行ったけど他の2匹のエレメントが邪魔ですぐに心折れました!
物欲センサー優秀すぎる。。


>シアルナクさん
おつありですー
あるあるすぎるw
ああっ、今ならTH2ページ出せる予感!


>つくねさん
そして今も毎晩さっきゅんが倒れていく...
特に狙ってない樽鯖でぽろっと出たなんて言えない・・・


>ふれぁちゃん
ちょwこれから本当のじごくだー!
出るまで回るつもりだけど、僕はあといったい何人のさっきゅんを倒せば・・・


>海月碧さん
ページきた!と思ったときのあのがっかり感!!
あおいさっきゅんは雷の木の棒という無駄に珍しいもの落としましたよ。。


>ぽんちぃ姐さん
疲れ果てて、もうこれで最後にしよう、ってときに出るよね!
さっきゅんめぇ。。。


>くおんさん
ちくしょーまりーめぇ!
ラビ下のほうが出やすいみたいだけど、ダンジョン攻略に時間がかかるという悩みが。
どうしたもんか(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

