

2日目 葡萄のなる畑で

20091014 19-57-18

こちら、キホールサーバー。
こんにちは、きほねこです。


前回、モリアンサーバーのもりねこが「商人としてやっていく為に、まずはカバンの入手を・・」とか偉そうなこと言っておりましたが、僕が思うにカバンより大きな金貨入れ(5万ゴールド入るやつ)の入手が先だと思う。
まあ、彼は生まれたばかりのジャイアントで馬鹿なのだろう。


しかし、僕は放置歴(?)が違いますから。
野獣化こそ出来ないものの、初期クエストは大体終わっていますし。
大きな金貨入れも、カバンも持ってます。
所持金が少ないのが、たまにキズですけれど。





20091012 21-05-57

さて、自己紹介ページでわかるんだけど、僕ともりねこ以外の人たちは畑をレンタルしている。
でも、畑って頻繁にお世話しなくてはいけないようです。
連日連夜、ログインできるかどうかもわからないのにレンタルしちゃってまあ、大失敗の予感。
レンタル料の3万ゴールドを赤字に出すだけで終わりそうなんだって。


でも、僕は彼らのようなアホとは違いますから。
そんなリスクの高い儲け方はしないのです。

・・・ええ、決してレンタル料の3万ゴールドが支払えなかっただけ、というわけではないということです。






20091014 19-56-18

向かった先は、ブラゴ平原。
ここでは、ワイン作りが出来るらしいのです。
情報によると、ワインは畑と違って24時間に一度のお世話でいいみたい。
ワインなんて、なんだかとてもお金になりそうな雰囲気じゃないですか?
僕はこれで安全に一攫千金を狙おうと思う。



20091014 19-55-55

今日はここまで。


お付き合いありがとうございました。
またお会いしましょう♪


きほねこでしたー。

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

