スポンサーサイト


35日目 さあ、始まるざますよ!

変な夢を見ました。

一戸建ての家で、姉妹2人で住んでいるお宅。
最近、視線を感じることが多いということで、ストーカーとか、なにかしら霊のしわざとかだったら嫌だなーって、
原因究明をすることになりました。
家の中をくまなく調べ、さらに地下水道まで。
と、地下で天井を占める排水管を見て、なにかに気づいた妹さん。
突然カタカタと震えだし、言葉も発することができなくなりました。
すぐに地上に出ましたが、妹が落ち着く様子もなく、そのまま意識を失って倒れてしまいました。
なぜか側にいた霊媒師が、「向こうに見える工場から負のオーラを感じる」みたいなこと言い出して、
お祓いに行くことになりました。
とりあえず、これで一件落着みたいな雰囲気になったところで、姉が工場を見て、
「あの排水管・・」と言いました。
見てみると、工場には人が1人通れるほどの太い、赤いパイプが地面に向かって伸びています。
そのパイプは地下水道で天井にもあったもので、工場から、向かいの家、そして姉妹の家に続いたものでした。
姉は、そんなまさかという様子で、おそるおそるパイプの中を覗いてみると、
そこには眼鏡をかけ、首にカメラをかけた若い男性が干からびた死体となっておりました。
それを見て、姉は絶叫。
その人は、向かえの家に住んでいるお兄さんで、引っ越して来たときから親切にしてくれていた方だったそうです。
ここ数ヶ月、姿を見ていなかったらしい。
感じていた視線は、この人のだったようですね。
そんな夢でした。



mabinogi_2010_06_23_002.png


さて、「骨系の敵には鈍器でダメージ1.25倍とかならないかなぁ」と、
最近すっかりモンハン脳な私ですが、



mabinogi_2010_06_25_001.png



キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



ラビダンジョンを周る日々とも、ようやくおさらばね!


mabinogi_2010_06_25_003.png


さっそくライトニングワンド持って、サンダー習得へ!




mabinogi_2010_06_25_010.png


赤骨ざまぁ!!(*`ω´)

もうアンタたちなんて、サンダーの修練相手に過ぎないのよ!
はっはっは!




mabinogi_2010_06_25_011.png



さあ、一気に行くぜぇえええ(゚∀゚)o彡゜

コメント

きゃー!!ページおめでとう!!
そしてTHおめでとうございました!!(*'∀')やりましたねっ。

おぉー、ついにサンダーが!
おめでとうございます。

ところで夢が怖すぎるんですが!
なんか前も不思議な夢のお話書いてませんでしたっけw
みぃあさんの夢はワンダーランド…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんだーおめでとー♪

よかったよかった^^
ずいぶん、さっきゅん倒したんじゃなかろうかー。

前半と後半の記事の温度差が最高ですw

4 Pおめでとうですー!

脱がしたさっきゅんは数知れず~♪

>くずのはさん
ありがとおおおお!!
くずのはさんも、負けずに頑張ってください(`・ω・´)+

>つくねさん
ありがとお!
ああ、あれよね。
アルスメア教のアー・ベイ様・・・・
不思議な夢が多いです。
たまにホラーがあります。

>非公開さま
いえいえ!好きに載せちゃってください!
あー、蒼禾さんとこからたまに覗かせていただいてます!
よ、よかったら・・リンクとかしちゃって・・・(*ノωノ)

>くおんさん
ありがとおお!
相当脱がしました(`・ω・´)+

>ねるひさん
今回の夢は、実は3部作だったんですよね。
一日に何回も違う夢を見ることはあるんですけど、3回とも別の話なのに最後に収束されていく夢ってのは初めて見ました。

>にとさん
ありがとおおお!
うへへ、もうさっきゅんの下着は見飽きたぜ!
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

