

36日目 井戸端の雑談

mabinogi_2010_06_30_001.png

なあ、ねこさん。ウチ最近思うねんけど。

その前に、なんでまり子ここにいるん・・・。
ここ、ルエリサーバーなんですけど。

ウチはサーバーの壁なんて、
きのこの山とたけのこの里の間にある壁くらい簡単に超えれるねんで。


その壁は、思ってるより厚いんじゃねぇかなぁ・・・。
どう考えたって簡単には越えられねえよ。

まあともかく聞いてや、ねこさん。
ウチら、とりあえずブログで目標にしてた100万Gってクリアーしてもうたやん?
それで、ウチらがブログ続ける理由ってなんなんやろなーって。


あー、まあ、あんま深く考えなくていいんじゃない?
ほら、別にお金儲けの方法が知りたくてここに来てる人ばっかじゃないし。
お昼休みのひとときに、クスッていう笑いを提供できれば十分だと思うぞ。
それにまり子は結構人気あるみたいだし。

そかぁ。
ウチ人気あるん?


まあ別に人気はなくてもいいんだけどなー。

無いんかい!
適当なこと言ってんなぁ・・・。
でもほら、やっぱやるからには人気欲しいやん?
緑色のパンダさんくらいの人気がウチにもあれば・・・


あー。
み○茶萌えーってやつ?

そうそう!それや!
ウチもなんか言いやすいフレーズ作ったらええんちゃうやろか!



mabinogi_2010_06_30_002.png


・・・。
うん、ウチが悪かった。
ウチもこれはないと思ったわ。


あー。
じゃあさ、まりねこが行くスターへの道みたいなのやったらいいじゃん。
あの手この手で人気者の座につけるように頑張ってみるってのは。

ねこさん。
それ、スベったらウチもうお嫁にいけへんくなるで・・・。


えええぇ。
あんた、何する気だよ・・。


mabinogi_201_001.png


まあ、無理して書かなくても。
思いついたこと適当にやって書けばいいんじゃね?
自分が楽しいと思わないものを、人が読んで面白いわけないんだし。

まあ、そういうことやなぁ。
ところで、ねこさんはワールドカップとかブロガーの集いとかの記事書かんでええのん?


ぇー・・。
まりねこさん書いてよ。

嫌やわ、そんなん、めんどくさい。


おまえもう帰れよ・・・。




最後にこれだけ言わしてくれへんかな。


ウチがダンバートンで一人でしゃべってたり踊ったりしてても、
冷静に「なにしてるんですか?」とか聞くなや!
絶対やんなよ!やるな・・やら・・ないでください・・・。

orz

コメント

お金の稼ぎ方云々よりねこさんの日記の書き方が楽しいから見に来てます(`・ω・´)
まさかのまりねこ共演にちょっと吹いてちょっと和んだw

そんなフレーズなんて存在してなかった!(゚Д゚)
萌えじゃないものっ

そうか、欲しければくれてやる!って事で
まりねこ萌え~ 
を流行らせていけばもっと人気者になれると思うんだっヾ(●ω●)ノ゙

こんばんわー
お言葉に甘えてリンクさせていただきましたぁー♪

よろしくお願いしますo(_ _*)o ペコリン

まりねこキラッ☆

まりねこちゃんかわいいです><
というかやっぱりねこさんの書き方が面白いんですよね。
これからも続けてほしいです(*´∀`)

まりねこ姐さん、何してるんですか?⊂⌒~⊃。Д。)⊃

き、聞いちゃったですよ… (((( ;゚Д゚)))
一人でそんな…あれだれかきt(ry

ねこさんの語りもまりねこさんの語りも
楽しくてお気に入りです~♪
お外で携帯で読めないのですよ、ねこさんのブログw
ついにぁにぁしちゃうから…

こっそり聞いてたかったわぁ。

ねこさんの日記 ほんわかするのよ。

お金儲けとか役立ち情報じゃなくていいYO

>パラレさん
文章ほめられるなんて嬉しい///
切って貼っただけですが、世の画像加工ブロガーの凄さを垣間見た気がします。
なんていうか、手間が凄い。。

>みる茶萌えー
みる茶さんは知らないのよ。
ブロガーの集いで、みる茶さんのメッセージが出たときの、、あの萌え旋風を・・・。
そりゃあもう本人がいないことをいいことに絵チャがこう、あちこちに。

>祈生さん
リンクありがとー(・w・
こちらも貼らせていただきました!
よろしくお願いしますー

>minaoさん
書き方ほめられるなんてブロガー冥利につきますよ///
うー、遊ぶ時間がいっぱい欲しいw

>シアルナクさん
けーたいでブログ見るなんて!ハイテクです!
そっかー、携帯で見れるのかーw
いいなぁ、私なんてけーたいは電話するかメールするくらいしか使ってないw
電車でニヤニヤしてもいいのよ!

>くおんさん
ほんわかー。
そっかー、癒し系を目指せばいいのね!

本気でどういう仕組みかわかんなかったず(´・ω・`)
いいと思うよ独り言!
まりねこキラッ☆

>ポンチさん

まりねこでつぶやいて踊ったSSを切ってきただけでしたw
他のブロガーさんも似たような苦労をしてると思うと胸が熱くなります☆
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

