スポンサーサイト


37日目 ぐーたら帝国の野望

7_20_001.png


世界征服とか、しようかなぁ・・・。






こんにちは、最近アンニュイな気分の私です。



いよいよ夏らしくなってきましたね。




mabinogi_2010_07_20_002.jpg


今年は浴衣の新作が来るのでしょうか。
ちょっと楽しみです。


冒頭に突拍子もないことつぶやきましたが、
最近の本やアニメに出てくる悪者って世界征服しようとしないですよね。
なんか、もう気持ちいいくらい悪役ぶってくれる悪って必要なんじゃないかしら。
そんなことを考えて、じゃあ実際にエリンで世界征服って何をどうしたらいいのかなーって、
わりと本気で考えてました。

次の活動目標は、「世界征服」

素敵やん。



でも、ほんと、なにしたらいいんでしょうね。
例えば、自由に動かせるお金が500Mくらいあったとして。
露店の最高級革、高級革を買い占めて、買った値段以上で売り出す、みたいな
いたずらに露店相場を底上げしてみたり。
ちょっと面白そうだけど、それって別に世界征服では無いよなー。

うーん。


やっぱり、世界を征服しようとしちゃう人って、ものすごくアグレッシブな人だと思うんですよね。

私のように、ぐーたらな人には難しいみたい。




mabinogi_2010_07_20_004.png


というわけで、私の今後の活動方針は「マビノギでグータラする」ということにしよう。
そうしましょう。


あっちこっちでのんびりしてみよう。



mabinogi_2010_07_20_005.png


とか思ってたら、ペッカ誘われました。
わりとノリノリで参加してるとか、そんなことないですよ。

まさか決断から5分でマイぐーたらを破られることになると思わないじゃないですか。


mabinogi_2010_07_20_008.png


せっかくお誘いいただいたので、

今日はペッカで肝試しになりました。




なんか場違いな格好のように見えますが


夏だから、おっけーなのです。


コメント

んむ、夏だからOKなのでぃす(´ω`)
今年は浴衣どんなのが来るのかなー?楽しみですな。
オイラ1枚しか持ってないけど(´・ω・`)

>ポンチさん
一枚あれば十分ですけどねーw
せっかくいろんな格好できるんだから、皆いろんな衣装着て遊びに出かけてもいいと思うの!
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

