スポンサーサイト


38日目 ぐーたらの逆襲

mabinogi_2010_07_21_004.jpg

今日は聖堂バイトでもしながら、ぐーたらしようと思って。

座ってぼけーってしてたら、お友達と久しぶりに会ったのでお話してました。



気がつけば、もう夏ですもんね。
季節の流れを気にするような時間もなかったなあ。

世のほとんどの人がそうだと思うけど。
みんな、今日をやり過ごすのに精一杯で。
他人を気にするような余裕、どこにも無いんですよね。

ついったーとか、たまに恋愛話が出てくると、羨ましく感じます。
なんか嫌味な言い方になってますか?
現実は小説やドラマのようにはいかないもんですよ。
少なくとも僕の現実はそうです。
好きな人が出来たとしても、その人のことを考えたり、
その人の為に使ってあげられる僕の時間って、
とても、少ないのです。


そんなことをだらだらとしゃべってたら、


mabinogi_2010_07_22_002.jpg


影れっどら高級に誘われたので、せっかくなので行ってきました。

影通行証って、いまだに自力で出したことないんですよね。
とてもレアなものだと聞いています。
いつか、いつも連れて行ってくれる人たちを自分で出した通行証で招待したいものです。



mabinogi_2010_07_22_004.jpg


僕の得意技、マジックシールド!

LBだけですけど、マジックシールドのランク6まで上げちゃいました。
他のシールドも上げたいんだけど修練しんどいっす・・・。



mabinogi_2010_07_22_011.jpg


その後、城ダンジョンってやつが新しく実装されたらしいので一緒に見に行こうって。

皆でしゃべりながら走っていきました。


ここ数ヶ月ほど、ほとんどログインできなかったけど。

こんなふうに、どこに行っても変わらず接してくれる友人がいるのって。

とってもうれしいことですよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

