スポンサーサイト


39日目 魔法使いの憂鬱

mabinogi_2010_07_23_004.jpg

今日はまた、違うお友達のところでグダグダしてました。

セーラー服って染色できるんだねー


可愛い。




mabinogi_2010_07_23_006.jpg

その後は、テントでだらだらとおしゃべり。

最近読んだ小説の話とか、オススメの本の話をしていました。


転生して、昔の姿に戻ってみました。


赤い髪に、青い瞳が僕の正義なのです。


魔法を追求する日々が、また始まります。


コメント

懐かしの姿にー。
私の中ではパイナップルヘアー=みぃあさんの公式が成り立ってます。

>つくねさん
パイナポー可愛いからお気に入りなんだけど、魔法使うなら高年齢のほうがよくて、年齢高いと可愛さが無くなるのだ!
悩ましいです。
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

