スポンサーサイト


41日目 ドラゴン水玉

mabinogi_2010_07_30_001.jpg

露店を見回ってたらお友達を見かけたのでした。

カジュアルクロスステッチ可愛いです!
っていうか、金髪エルフが可愛い(´ω`)


まりねこ金髪にしたくなっちゃったよ!



mabinogi_2010_07_30_002.jpg


お暇そうだったのでルンダダンジョンで遊んでもらいました。
ついにキホネコもハードダンジョン解禁ですヽ(≧▽≦)ノ


報酬は初心者マークみたいな帽子とサザエ靴でした!



mabinogi_2010_07_30_006.jpg


その後、そのままイカダにつれてってもらいました!
今、流行りのドラゴンボートでしヽ(≧▽≦)ノ
ひたすら漕ぎまくるイベントだけど、手に入る報酬が嬉しい( ゚Д゚)お金うまうま!
ボートに付いてる水玉模様のツノはどうかと思うけどね!


このゲームは8人用なんだ( ゚Д゚)と言わんばかりの今回のイベント!
こういうのがあると、やっぱりギルドって羨ましいなって思いました。
出張キャラだからギルドに入るの躊躇ってたけど、
受け入れてくれるギルド探してみよっかなー(=゚ω゚)

コメント

非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

