スポンサーサイト


42日目 みどりのゆめ

mabinogi_2010_08_01_009.jpg

この世には、ミドラーという業の深い生き物が存在します。


緑色大好きな人たちなんですけどね。
まあ、マヨラーみたいなもんです。



mabinogi_2010_07_29_026.jpg


僕の周りには、なんか多い気がするんですよね。
その、ミドラー。

彼らは血の色まで緑なんじゃないかなあ。
そう感じるほど、緑へのこだわりがね。
容赦ないんですよね。

楽器もたせたらグリーングリーン弾き始めるし。



mabinogi_2010_08_01_013.jpg


自分、赤系が多いんですけど。
たまには緑色のファッションもいいかなー・・なーーんて、





流されない!流されないぞ!!






mabinogi_2010_08_01_015.jpg

赤色だって負けてへんねんからなあ!(`・ω・´)

コメント

黒も負けてへんねんからな!!!

ピンクは、ピンクは・・・赤と仲間だよね!

紫も負けへんねんどー!(`Д´*)q

あれだな、ポンチは紫ァーとしてまだまだだということが分かったな。
楽器持ったらやっぱ『ディープパープル』の曲とか弾かなきゃいけないね!

赤も素敵だと思います!
でも、ミドリもすごく素敵ですよー(≧ω≦)

さぁ、流されてミィアさんもミドラーに!

>漆黒のなんちゃらさん
黒!黒いいよね!赤と合うあたりが特に良いです!

>ジッタさん
もちろん桃色は赤色の仲間ですよ!

>ポンチさん
じゃあ僕は赤ラーとして楽器もったら『red fraction』を弾くことにするよ!

>蒼禾さん
う、うん。。
じゃあオサルが手には入ったら緑色にするね(・×・
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

