

43日目 野生を求めて

mabinogi_2010_07_29_001.jpg

たるねこー!

たるねこさんも、ハードダンジョンに行けるようになりました。
貯まってたお金で鎧を一式そろえてみたよ!
で、次は武器!
メイン武器として両手剣を使っていて、ハード行けるようになったことだし、
キアダンジョンに「野生の」を取りに来たよ!




mabinogi_2010_07_29_007.jpg


さっそく死んだ!
火力低いから、多数にターゲットもらうとあっという間に!
なかなか厳しい戦いでした。
ソロでダンジョンとかめったに行かないから、久しぶりのガチバトルしてきたよ!







mabinogi_2010_07_29_014.jpg




めっちゃ時間かかったけど、やっとボス戦!







mabinogi_2010_07_29_017.jpg


ゴーレムとのガチバトルも久しぶり!
通常より硬いからゴリ押しできにゃい!

いっかい死んだ(*ノノ





mabinogi_2010_07_29_020.jpg

報酬は残念でした!

うーん、時間かかるけど、
がんばって出るまで回るしかないかな!
露店で買おうとしたら30万とかだった!高すぎる!
ふぁいと!たるねこ!


コメント

たるねこさんのハードデビューおめでとです^^

キアハードは近接にとって
後半の混合が曲者ですよね><;
お疲れ様です!

野生は出やすいので、メゲずにがんばですぉ~

お、おおお女だし!
胸ぺったんの女だし!
ほ、ほらその証拠にロマゴシのタイツ肌色でスカートでしょ…!1

ゴーレムと熊はいつになっても走ってくるのがトラウマですグスン

>シアルナクさん
おめありがと~ヽ(≧▽≦)ノ

ポイズンとアーチャーが(ノД`)・゜・。

野生出るまでがんばっちゃう!

>りかさん
スカートはいた男の娘なのよ!

ストンプ範囲広がってからちょっと手ごわく(ノД`)・゜・。
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

