

44日目 お日様

mabinogi_2010_08_02_006.jpg

目覚めのキッスはまどろむあなたに

あやかしリップなまりねこやで!ヽ(≧▽≦)ノ





mabinogi_2010_08_02_004.jpg

最近、よくくおんさんに遊んでもらってるねん。

パルー雪花ダンジョン行ったりー





mabinogi_2010_08_03_003.jpg

バリ上いったりして!

でも大体はダンバートンでうだうだしてたりしてなーw





mabinogi_2010_08_02_002.jpg

野良ハーブ抜きにも参加してみたり!
ドラゴンボートのおかげかしらんけど、マナエリクサーいっぱい余ってるみたいやな!
おかげでハーブいっぱいで幸せやわぁヽ(≧▽≦)ノ






mabinogi_2010_08_03_004.jpg


バリ上行ったときに、えり太さんにナンパされて(*ノωノ)






mabinogi_2010_08_05_004.jpg

ギルド入れてもらっちゃったO(≧∇≦)O イエイ!!



コメント

ルソレへようこそ。
えりちゃんの
「YOU 入っちゃいなYOU」
くおんもそれにやられましたw

一緒に遊んでくれてありがとぉ♪

マナエリ回収しよっかな...!イヤでもな...が続いてるポンチです、どうも!
ルソレはたくさん人が居て楽しそうだからの(´ω`)
オイラも近々活動開始しようかなとか思ってたり思ってなかったり(゚A゚)

ようこそ ルソレへ ((*´∀`))ウキャキャ

戦闘はへっぽこ、生産もだめ、なんでも中途半端な!名ばかりサブですがよろしくねー。

またどっかい行こうね(●´艸`)

>くおんまる
きっとぶらざーそうるがそうさせたのさ!
くおんさんと累積近いみたいだし、がんばって追いつかなきゃ!

>ポんちさん
遊びたいときに遊べばいいんだよ!
しばらく離れてると、久しぶりに遊んで楽しかったりしてね!
また一緒に遊びにいきましょー

>えり太さん
もうちょっとで累積300だから、高級とかいっぱいつれてってもらうー!

非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

