

45日目 夏バテで痩せるなんて都市伝説

mabinogi_2010_08_07_001.jpg

こんにちは、とりねこ、力の2号です。
技の1号(エルフのほう)は、サンダーを習得して貯まっていたAP消費してガンガンランクアップして、
よっしゃ!一気に稼ぐぞー!ってときに。

ドラゴンボートめぇ・・・






mabinogi_2010_08_01_003.jpg

そんな訳で、とりねこ1号さんは絶賛お休み中。
2号さんで活動してるのでした。
まだ累積レベル100程度なので、料理修練してから料理ダンジョンへ。
やっぱ、一番初期はここすごい経験値とかおいしいです。

まあ、その料理修練がつらいんですけどね!

ふ、太ってなんかないんだから・・・!




コメント

初級から中級の料理ダンジョンは楽々かつお得!っていいますよねw
どうでもいいけど、木の実とかはふぁんたじーな雰囲気だけど、お肉はぐろいと思うの…。

>つくねさん
なんか、料理Dってお鍋の中って設定なんだろうけど、暗い鉄に囲われて、真ん中の床は真っ赤で....
ふぁんたじーなふいんきとは違う気がするー
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

