スポンサーサイト


47日目 ふるもっこ

mabinogi_2010_08_29_002.jpg

気がつけば今年も残り4ヶ月に。

いやあ、毎日ブログ更新したいんだけどね。

ネタも尽きないんだけどね!


書く時間がね!!




mabinogi_2010_08_29_005.jpg

そんなブロガーさんなら誰もが抱える悩みにも負けず、更新するのは気が向いたときだけの、
とりねこです、こんばんわ。

今回は、光るガーゴイル像ふるもっこ大作戦だよ!


像は持ってた!クエストも進めてた!けど行く仲間がいなかった(ノД`)・゜・。


そんなわたくしにもチャンスが到来しました。
聞けば、ブログ仲間のシアルナクさんがエルフさんの野獣化クエストやってるそうじゃないですか。


便乗するしかないじゃない!(゚Д゚)



mabinogi_2010_08_29_011.jpg

そんな感じで、シアルナクさんの人望の深さによって集まった精鋭によるふるもっこガゴ像。
あっという間でしたw




mabinogi_2010_08_29_017.jpg

その後、地下水路に誘われちゃったりして!

ついでに防御戦のお手伝いまでしてもらったりして。



こんな大勢でワイワイするの久しぶりだったから、すっごい楽しかったーw

コメント

こちらこそ便乗させていただいて
しかもしかもねこさんからお声かけていただいて…っ

色々反応が暑苦しくてほんとすんませんでしたw

楽しかったですね~^^
またワイワイしたくなったら、いつでも声かけてくださいまし!

>シアルナクさん
暑苦しいくらいがちょうどよいのですよ(≧∇≦)
もっと熱くなれよ!

ほんと、大人数って何しても楽しいーw
非公開コメント

トラックバック

遊び呆ける週末☆

 ダンバ新名所 ウシコーン像 こにちは!シアルですよ~ ここのところ、ギルドで遊びまくりの礎。 ギルド周辺も、シアル個人の周辺も...

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

