

48日目 キア充

mabinogi_2010_08_27_003.jpg

錬金のかまど使うモーションって可愛いよね!



こんにちは、今日はタルラークの子!




mabinogi_2010_08_30_003.jpg



ちゃんと活動してるんですよー。

別鯖で活動するとき、なにが困るってエンチャントが自分で出来ないことなんですよね。
INT200って結構とおいよ!









mabinogi_2010_08_31_007.jpg

そんなわたくし、ちょっとバリダンジョン行ったら「キア下級通行証」が手に入ったので、

タル鯖のお友達を誘ってみたよ!


あ、画像の褐色美人は友達じゃなくて可愛かったからSS撮っただけ(










mabinogi_2010_08_31_009.jpg



というわけで、へっぽこさんとキア下級!

無理言ってハードモードで突入させてもらっちった!

あわよくばビンテージ装備をゲットしてやろうかなあと思ってね!



mabinogi_2010_08_31_010.jpg



つつがなく進行。

多数のサーバーを活動することの魅力のひとつなんですけど、

戦闘ってホント人さまざまなんですよね!
いろんな人の色々な戦い方を見るのって面白い!

火力不足なのは仕方ないけど、やっと累積も300に達して半人前?くらいにはなったかな!









mabinogi_2010_08_31_014.jpg

へっぽこさんとは別れてちょっと休憩。。

キア下級って、一周すると大量に通行証が手に入るんだよねー。



mabinogi_2010_08_31_016.jpg

そんなこんなでneiroさんに声かけて、もう一周!







mabinogi_2010_08_31_018.jpg

ルエリサーバーに超絶エルフっ子のお友達がいるけど、いやあ、しかしneiroさんもなかなかお強い@@

めったに見れない羽弓つかってはるし!



一日キア充しました。

そういえば、マリーサーバーでも言われたけど「意外と強い・・・」ってΣ(゚口゚;




ど、どうせ見た目弱そうですよーだ!ヾ(`Д´*)ノ

コメント

横に何かいた!何かいたよ!!

いや、ねこさんはお強い。
っていうか戦闘がうまいんだよね(´ω`)
僕見習わなきゃ!

キア下HD楽しかったね(*゚ω゚*)
えっと…見た目とかではなく累積的に私がそのくらいの頃と比べて、ねこさんは強いと思うの@@;

>すちゃさん
映り込んじゃったんだぜ(〃△〃)

>ポンチさん
嬉しいこと言ってくれるじゃない(*・ω・)
ダンジョンでもどこでもホイホイついてっちゃうんだぜ!

>neiroさん
まあ、ねこさんルエリ鯖だと累積3000あるからね(〃△〃)
オープンβの頃から遊んでて3000しかないのもどうかと思うけど。。
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

