スポンサーサイト


49日目 綺麗なジャイアン

mabinogi_2010_09_15_006.jpg




あの、凛々しく、たくましいモリネコが・・・・










mabinogi_2010_09_16_001.jpg

ログインした瞬間、
「いやあああああ」ってなった(ノД`)・゜・。

髭がね、もうね、、泣きそうなったわ。。










mabinogi_2010_09_16_003.jpg

でも、転生して一瞬で惚れなおした(〃△〃)

なにこれ、めっちゃかっこいい!


体格から何から、若々しくなったよね!
郷にいっては郷にしたがえってやつ!
オッサンにはオッサンの似合う格好があるし、
イケメンにーちゃんには、相応の格好があると思うんだ!


そんなわけで、フレッタさんとこ行って新しい鎧を新調してみたんだぜ(〃△〃)




mabinogi_2010_09_16_014.jpg


ラバーゴーグルがいまいち似合わなくなっちゃったけど、
思ったとおり、イズリエッタさんの鎧めっちゃ似合うようになってた(〃△〃)

いま、転生カードも半額らしいし、
累積で他サーバーに遅れ気味なウチのジャイ2人をここで一気に成長させちゃおうかなあ(*ゝω・)

コメント

キャラ選択画面で泣いた人はきっとかなりの数いるだろうね(´・ω・`)もちろんポンチもその1人さね...。
でもこうなったらイケメソに転生するしかないよね!(΄◉◞౪◟◉‵)楽しみだ。

>拍手返信
うう、金髪おひげの渋いおっさんが(´;ω;`)ぶわっ

でも、転生後のやつもかっこよくて気に入ったよ!人によってあんまり変わらない人もいたみたいねー。
僕の場合、ヒゲがちょっと生理的に無理だったから変えちゃったけどw


>ポンチさん
おっさん好きな人はみんな涙目だったと思う(´・ω・`)
イケメンはイケメンでいいと思うけど、やっぱりオッサンがー(ノД`)・゜・。

非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

