

50日目 たるねこ1000万

mabinogi_2010_09_13_001.jpg

ちょっとレッドドラゴンさん討伐に参加してみたんですけど、ビッグな贈り物が!(≧∇≦)







mabinogi_2010_09_14_001.jpg

さっそく取引掲示板で売ってみました。
そしたら、なんと1500万ゴールドにΣ( ̄□ ̄)

とりあえず、目標だったし1000万ゴールドは貯金しておいて、
残り500万の小切手で何か買ってみよう!何買おう!?(≧∇≦)
ってもうワクワクが止まりませんでした!やっぱりお金はいいね!最高!





mabinogi_2010_09_17_016.jpg


で、取引掲示板じろじろ見てたらカジュアルクロスステッチが売ってたから買ってみたよ!
へへっ、シャイニーゴシックフリルと、どっちにしようか迷ったんだけど、あっちは低年齢だと着せられてる感ばりばりだったから、こっちにしてみた!








mabinogi_2010_09_17_007.jpg


さて、1500万手に入って1000万貯金したって、「えっ何あんた30万ゴールドしか持ってなかったの?」って思った人いたかもね!いなくていいよ!
実は少し前に、200万くらいで基礎カワウソ鎧を買ってて(ノ∇≦)

まだアタックマスターも調教ランク9も取れてなかったんだけどねw


そんなところに、大金が転がり込んでくるんだから世の中うまく出来てるって感じ!





mabinogi_2010_09_17_019.jpg


アタックマスターはおいおい取っていくとして、とりあえず調教のランク上げておこうかなーって思って、
はりきって行ってみたんだけど・・・・これ、無理やん(ノД`)・゜・。

し、しぬ、死ぬって(ノД`)・゜・。








mabinogi_2010_09_17_024.jpg

ルエリサーバーに帰って、友達に聞いたら調教はカワウソかシマウマでやれ、って言われた。
おお、これは楽チン!
相手のHPを削らなくていいんだね!






mabinogi_2010_09_17_029.jpg

露店でアドバンスアイテムの「弱くなるポーション(5分)」を大量に購入して一気に調教修練を!







mabinogi_2010_09_17_033.jpg


ドーン!(≧∇≦)





mabinogi_2010_09_17_035.jpg

ついでに象さんも調教してやったぜ!(≧∇≦)

コメント

ウホッいい事聞いた(´Д`)
これでG8進められる!←調教で止まってる

すごいなーカリスってあのエロオシャレ装備でしょ!そんな高値なんだねぇ( ゚Д゚ )おめでとうですよ!

1000万Gあると余裕でますよねー
お金ェ…。

ねこさんがぞうさんを調教だと…
イエナンデモナイデス

すっごーい 15Mwww
おめでとー♪
いいお買い物だしw
調教は、襟キャラはカワウソだけでR9にしたキガス。
9になるとDKならなくてもさっきゅんもイケルネ♪

>ポンチさん
服も高価だけど、型紙だから3倍くらいの値段になるみたい(≧∇≦)
調教は戦闘ランクが関係するから早めにしたほうがいいかもね!


>にとさん
にとさんってば象さんに興味深々!?
にとさんも象さんを調教してみるといいよ!
ただ、象さんが暴れん坊の猛獣だったりすると調教に失敗して持て余しちゃうけどね!


>くおんさん
さっきゅんいけるのか!言いこと聞いた(≧∇≦)
ちょっと調教してくる!
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

