

4日目 休日イベント

20091014 22-42-39

こちらはモリアンサーバー。
こんにちは、もりねこです。


バレスにて、かまくらを発見しました。
残念ながら鍵がかかっていたので、中には入れませんでした。
にゃんこハウス・・・惹かれます。







20091015 21-10-57

遠く北国のバレスから、はるばる小船に乗ってウルラ大陸へ。
今日はペッカダンジョンにて演奏会があると聞いていましたので、さっそく向かいました。







20100116 20-46-26

案内のパーティで送迎されて、内部へ。
どうやら祭壇で演奏をするようです。







20100116 21-01-55

だんだんと人が集まってきました。
演奏会へ拝聴に来られる方々は、皆さんオシャレな方ばかりで、思いっきりニュービーな貧乏商人の私には少し敷居が高かったかしら^^;






20100116 20-58-19

少し前のほうにジャイアントさんが座られました。
このかわいこちゃんはべらかしてるジャイさんに、実はお会いしたかったんですよねー。
モリアンサーバーでジャイアント作るかどうか迷ってたんですけど、この方のブログを拝見して、ジャイアント作ろう!って決意しましたので。
照れ屋なので、声なんてかけられませんけどね。






20100116 21-25-44

無音の時の、ダンジョンのBGMというか、風の音や水滴の音がホラーですけど、演奏会は和やかで、短い時間でしたが来てよかったなぁ~って思いました。






20100116 21-46-53

残念ながら、今日はこの後に、別のイベントに参加する予定でしたので、途中退室となりました。
今度は最後までゆっくりしていきたいものです。
お金稼ぎの世界に生きる私への、ささやかな安らぎでした。













20100116 20-31-37

代わって、こちらはメインキャラのいるルエリサーバー。
こんばんは、ねこです。


今日は、僕の参加しているギルド「聖ひよこ学園」の日直イベントでした。
このギルドは、「学校」をモチーフに活動をしているギルドで、当番制で順番にイベントを開いたり、また時期によっては運動会や文化祭といった行事も行われるのです。
今日のイベントは学園長は来れなかったようですが、理事長が参加していました。


20100116 21-59-32

これが、ひよこ学園のメンツです。
うん、今日も平和だ^^
大体、男女で12~15人程度かなぁ。
今日は参加できない人が多かったようです。





20100116 22-15-56

今日のイベントは、マラソンでした。
ブラゴ平原を使って、グルメレースです。
道中でブドウを採取していかなければいけません。
種族でハンディキャップをつけて、ブドウの採取量は、人間が10個、ジャイアントが20個、エルフが30個でした。


採取ポーション有りの、半神化ありということでしたが、僕は採取ポーションは持ってなかったので、体ひとつでがんばりましたw



20100116 22-16-13

スタート前から気合の入ってるエルフっ子たちw
ひよこはウサギを狩るときも全力なのです(`・ω・´)






20100116 22-17-49

途中、主催の作った料理を拾いながらゴールを目指します。
拾った料理の合計数で勝負が決まるようです。








20100116 22-19-20

最後は僕も半神化でラストスパート!










20100116 22-40-14

結果は2位でした!
入賞品として、ダスティンアーマー、ピンク色指定アンプル、エンチャント付メイスと、紙帽子をいただきました。








20100116 22-55-50

そしてさっそく緑色に染める入賞者たちw


今日は、イベントづくしでお金稼ぎは出来ませんでした。


が、こういうのもたまにはいいかなーなんて。



では、またお会いしましょう♪




~拍手返信~

>01/16 07:26 昨日蚤の市に出店していた・・・
Σ(゚Д゚;)
コメントありがとうございます!
まさか、ブログを見ていただけるとは思っていませんでした。
しかも見た目で覚えてくださっていたなんて・・・!!
とても嬉しいです♪

次回の開催の際には、私も露店が出せるように努力します^^;

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

