

54日目 近況SS

mabinogi_2010_08_07_002.jpg

まりねこ先生の記事がトップのままだと落ち着かないから無理やり記事をば!
SSは撮ったけど、結局記事にしなかったSSたちをまとめて出してみる。

このSSは8月7日(パナの日)のもの。

赤くて青色の羽根のが私です。








mabinogi_2010_09_23_001.jpg

これは最近のSSです。
プレミアム箱のおかげで、天龍服♂が安くなってたのでモリネコに買ってみました。
靴も探さないとなー。









mabinogi_2010_09_24_001.jpg

先月の、ブロガーの集いのSS。
どうもブロガーとしての自覚が足りないのか、イベントに参加したり、ダンジョン攻略したりしてる時ってSS撮り損ねてしまって記事にならなくなることが多々あります。
ちゃんとブログに載せて紹介できるように考えてSS撮らないとなー。








mabinogi_2010_09_24_005.jpg

ブロガーの集い終了時の集合写真。
綺麗だったので、パシャリ。









mabinogi_2010_09_24_009.jpg

その2次会。
料理食べるエモーション初めて見たのでパシャリ。










mabinogi_2010_09_29_002.jpg

先日、デザートドラゴン討伐参加時。
たまたまKさん家の子に出会ったので。
角が気になります。







mabinogi_2010_09_29_003.jpg

同じくデザドラ。
こっちはタルラークサーバー。
レッドドラゴンとデザートドラゴンはサーバーによって出現時間がズレてたりするんですよね。
なので、6サーバーで活動してると一日に3回とかボスにいくことになったり。
探検経験値がおいしいので、やっぱり出現するって知っちゃうと行きたくなります。







mabinogi_2010_10_01_004.jpg

ルエリの子。
そういえば、持ってる楽器って全部、緑色してる。
最近、ルエリで「ブログ見てます」って言われることが多くなりました。
最初、なんでバレたんだろう!って思うんですよねw
ほら、名前も姿も他の出張キャラとは違うし。






mabinogi_2010_10_01_006.jpg

演奏会にて。
この構図のSSが好きです。
ブログのヘッダー部分のSSもこの構図です。







mabinogi_2010_10_02_005.jpg

巨大ライオンが毒されてました。
初めて見たけど、ライオンって毒にかかるんですね。








mabinogi_2010_10_03_001.jpg

最近、まりねこさんのメインストリーム手伝ってもらってます。
「くおんさんペット、みんなぽよぽよしてるね」って聞いたら、「この子はおなかかな」って。
ペットに統一した名前つけてる人見ると、ちょっと羨ましかったりする。






mabinogi_2010_10_03_005.jpg

ペンギン地帯。
あの場所にテントがあると、やっぱり落ち着く。
改めて、そう思いました。



それぞれのサーバーの子たちに、やりたいことが決まってきたし。
あとは、、時間さえあればなあ!
黄色い心臓とか、すぐ出ればいいんだけど(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

