

55日目 われめ

mabinogi_2010_10_07_002.jpg

ちーっす、まりねこです。
ようやくG9の終わりが見えてきたわあ。
そんなわけで、最近ちょっちメインストリームを進めるねん。

気がつけば累積300になってて、ちょっとソロでは厳しくなってきたわ。





mabinogi_2010_10_07_007.jpg

せやから、ギルドの皆に手伝ってもらったりしてるねんけど、
ちょっとウチ、死にすぎやわ(ノД`)・゜・。
「エルフなんて、弓撃ってなんぼ。外したら死ぬだけやろ」とか思ってたから、
戦闘装備なんて考えてなかったんよねー。
まあ、デッドリーで生き残ってなんとかなるやろ、とか思ってた( ̄¬ ̄*)

そしたら、もうな、複数の敵が来たらあっという間に死んじゃうわけよ(ノД`)・゜・。

これはよくないと思ってー。



mabinogi_2010_10_08_027.jpg

じゃーん(≧∇≦)
装備作ってみたよ!
エンチャントは、まあありがちな、安いヤツで済ましてるけどなー。
改造も済んで、防御力がドーンと上がったわヽ(≧▽≦)ノ


で、この装備で戦ってるねんけど、、




mabinogi_2010_10_08_028.jpg






ちょっと、、、










mabinogi_2010_10_08_031.jpg



分かるかなあ。。


ここよ、ここ。









mabinogi_2010_10_08_033.jpg





半ケツ状態?!


みたいな?!
いっかい気にし始めると、ずっとそれが気になってまうやん?!


ウチは別におしりフェチちゃうからなあ・・・・。


コメント

時々しゃがんでるお姉さんとかそんな感じだったりしてどきどきします

(*゚Д゚)マッ

ブランシェが浅履きだったとは!
気づかなかったなぁw

ブランシェになまふ手足、
すごく合ってていい感じですっ(≧∇≦)b

すこしローライズだもんね。ブランシェ
全くきづいてなかったけどwww

くおんジャイはいつでも半乳状態

なんかリンクするのすっかり忘れてたのでリンクしておきますまたよろしく (V)(・ω・)(V) フォッフォッフォッ

>にとさん
どうしても目がいっちゃいますね!サガ!

>シアルナクさん
( ゚ω゚)んまっ!
なまふいいです!おされ!

>くおんさん
ジャイちちはよいものだよね!

>しゃなさん
おっす!リンクするっす!
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

