スポンサーサイト


58日目 金運の女神

mabinogi_2010_10_27_006.jpg

というわけで、ヘボナ一式を買い揃えました。
自力でレアゲットですか?ムリムリ( ̄¬ ̄*)
幸運の女神様は気まぐれでツンデレだから、よっぽど機嫌よくないと出ないって。

でも金運の女神様はいつだって私を裏切らないのだ(`・ω・´)+
貯金は大事ですね。




mabinogi_2010_10_27_009.jpg

で、まあこの装備にマナウィッチ付のカリス服とアクセサリーか盾か頭でもなんでもいいんだけど、
もう一箇所マナウィッチつけるとマナ消費減少も発動しました。
ヘボナ一式には、これからエンチャント集めて貼っていく予定ー。


それで、エンチャントのこと考えてたんだけど。
はたして服ともう一箇所エンチャントをマナウィッチに取られてまでマナ減少発動する価値あるのかなーって。
やー、まあお得ではあるんですけどね。
仮にマナ600の10%消費抑えたとしても、マナポ100ひとつでお釣りが来る程度ともとれるし。



mabinogi_2010_10_27_040.jpg

それから、お友達にクリティカルの装備借りたりして魔法と装備クリエンチャントの関係を
実際自分で確認してみたり。

これでやっとエンチャントの方向決まったわ( ̄¬ ̄*)

主力は22%改造のCIW、武器エンチャはなるべくいいの貼りたいけど、お財布と相談かなあw
今まで基本的にワンドは消耗品扱いしてきたしw
アイス×ファイアとアイス×ライトニングを使い分けたいから、タイトルはボルト魔法合体マスターかな!

さあ、エンチャ集めるぞー!(*`ω´)




コメント

トリ杖にデミリッチ暴力的をつけた人がいますw・)
いくらなんでもお金かけすぎ@@

砕けたタージw
すごいなぁ

くおんです★

がんばってるなぁ。

おいら時代に乗り遅れ気味・・・( ゚Д゚)ポカーン

>ルレイラさん
杖で殴る気満々ですねw
スタッフはモーションが新しいし、なんかかっこいいから気持ちはわかりますw
お金持ちってレアなアイテムとかサラッと博打にかけるからこわいわー(・w・

>くおんさん
怪力メイドさんはレアアイテムほいほい出してくるから怖いです。
魔法楽しくてね!脳汁でまくりです!
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

