スポンサーサイト


60日目 スローライフ

mabinogi_2010_11_06_027.jpg

昨日までの殺伐とした記事とは打って変わって、のんびりまったり。
むしろこれがマビノギのあるべき姿だと思う( ̄¬ ̄*)

また、ゆるゆるとお金を稼いでます。
最近は演劇と影エリートが流行っているようですが、
もりねこに行けるのは中級までなので、あまり関係なかったようです。
あっ、でもようやく累積250を超えてハードダンジョンは解禁です(=`・ω・´)


mabinogi_2010_11_06_017.jpg

ところで、気づきました?( ̄¬ ̄*)
トリニティウェア&ブーツをそろえてみました。
もちろん、自力でなんて出せなかった。
お友達のminaoさんが地震アクセサリーを買ってくれたおかげで貯金が増えたので、
なんとか購入することができました。

マナ消費減少効果!とか言ってますけどサークレットが無いので発動してませんw
服と靴のマナ消費減少の数値が4なので、あと2で発動するんですけど・・・。
マナマジシャンESを2つ貼って発動させようかなあって思ってます。
ラバーゴーグル気に入ってるから、外したくないんですよね(`・ω・´)+


mabinogi_2010_11_06_029.jpg

土曜、王城パーティへ参加するべくタラ城へ向かうと、
ヴァッシュバール家の後継者と名高いリリィさんがいらっしゃいまして。
人ごみの中、輝きを放つオーラが違いました( ̄¬ ̄*)
これが・・王家の気品ってやつね!


mabinogi_2010_11_06_032.jpg

チケットを受け取った後、ちょっと離れた場所に移動すると、向こうからアプローチをかけて来てくださいました ヽ(*´□`*)ノ
へへっ、お友達になっちゃったもんね!
もりねこさんも、随分とお友達が増えたような気がします(〃△〃)
やや青みがかったフランキスカがオレンジを引き立ててオシャレです。
あんな高級武器には縁が無いミーアはモノ欲しそうにじっくり眺めておきました( ̄¬ ̄*)

トリニティにだいぶお金つかっちゃって、貯金ほとんど残ってませんが、
ゆっくりと稼いで、いつかトリニティスタッフ手に入れてやろうと思います(`・ω・´)
ヘイルストームも中級魔法も使えないけど、回し蹴りとか、かっこいいから!

もりねこでしたー

コメント

最近もりねこさんログインしましたよく見るから
まさかと思ったら活動してたんだねw

もりねこさんパーチーお疲れさまでした!
ジャイアントは背が高いから待ってる間目立ちますよね~。

モリアンで困った事があったらいつでもお助けしますよ!お金と嫁の紹介以外であれば!(

>パラレさん
バッチリ全員活動してますよん!
C4からちょっとルエリばっかりだったけどね!

>リリィさん
コメントありがとうございます!
これは心強いです!
モリアンのお友達は皆さんお強いので、いずれエリート通行証を出してお誘いしてプチブロガーの集い状態にしてやるつもりなのでよろしくっす!

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 褥闊鴾 黽竡韲 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_186.html>褥鞳辷 礦 艢礦驤跪髓?/a>

>BurfBruirMoonさん
Oh,so nnako to iwaretemo wakkarimasen nihon go de ok
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

