

61日目 草抜き調合パーティ

mabinogi_2010_11_06_042.jpg

こんにちは、とりねこです。
日曜の夜といえば、明日の生産日に向けての準備ですよね。

ベースハーブ抜いてたら、死角からクマが襲ってきたり。




mabinogi_2010_11_06_044.jpg

準備万端。
とりねこさん、ようやく魔法使いとして稼働し始めました。

始まるまでに下準備で半年くらい使うとは思わなかったぜ(@w@;
魔法使いの条件、それは、
マナの確保、多額の資産、大量のAPの3つ。

とにかくマナを確保しないとね!



mabinogi_2010_11_08_003.jpg

生産経験値ってやつを体験しました。
結構大きいですね。
調合だと大量に作ったりするから、低レベルだとこれだけでレベル上がっちゃう。



mabinogi_2010_11_08_004.jpg

ずいぶん前にも紹介しましたが、トリアナでは毎週月曜に
「草抜き調合パーティ」なるものを開催されております。
ずっとジャイアントで遊んでたので来てませんでしたが、
エルフが魔法使いとして始まったので、また通うことにしました。

このパーティは、みんなでマナエリクサーを1本ずつ提供して、
パーティを組んでヌーで草抜き&調合しましょう、っていう素敵な企画です。
プレイヤー掲示板で毎週案内をされているので、興味のある方は参加してみては?



mabinogi_2010_11_08_006.jpg

他の方々はだいたい固定メンバーらしかったようです。
ご挨拶しておきました。


mabinogi_2010_11_08_010.jpg

草抜き開始。
今はラッキーボーナスというのがあって、ヒュージラッキーが出ると
一気に大量のハーブが手に入ります。
女神タイトルとかラッキータイトルで挑む方が多かったです。



mabinogi_2010_11_08_015.jpg

途中で5分ほど休憩をはさんで後半戦。
インベントリが草でいっぱいになったから途中休憩中にフライングで調合しておきました。
調合ランクがまだ低ランクだから、こうして人数でパーティ作ってくださると大変助かります。



mabinogi_2010_11_08_020.jpg

草抜き終了。
続けて調合パーティになります。
レインキャスティングによる雷雨まで準備されててサポートは万全だった。
昨日だけでカバンの中がポーションにまみれたぜ(・w・*

また来週も来よう。

とりねこでしたー


コメント

非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

