スポンサーサイト


62日目 ちゃくちゃく魔法士ライフ

mabinogi_2010_11_11_018.jpg

こんにちは、きほねこです!
連続で更新はじまったと思わせてばったり途切れちゃう、そんな経験だれにでもあると思うんだ。






mabinogi_2010_11_11_017.jpg

やあ、結構活発に活動してたんですよ!
キホールの子もトリニティセット揃いました。
こっちは結構お金稼いでたので一気に使ってイベント中に揃えちゃいました!

ヘボナローブ買うか迷ったんですけどね!
トリニティ似合うんじゃないかなって思って。




mabinogi_2010_11_20_010.jpg

さらに、お友達のタカハさんがポロッと出たトリニティスタッフを譲ってくださったので、
トリニティ全部揃っちゃった+.<(′Ф`)>゚+.゚ 

ようやく魔法使いとして稼動し始めたばっかりで、まだまだ弱いんですけど、
THは6まで上げたから、筏でマナハーブ確保は万全!
あとはボルト系のスキル上げるのと、クリティカル上昇系の装備を集めればそこそこ戦えそう!



まあ、戦闘はともかく。
お金稼ぎもバッチリやってます+.<(′Ф`)>゚+.゚ 
やっぱバイトだと聖堂バイトがいいですね。
祝福ポーションは高く売れる(*・ω・)


mabinogi_2010_11_14_004.jpg

街でアルバイトで走り回ってると、お友達が放置してたりするのをよく見かけます。





mabinogi_2010_11_14_006.jpg

見かけたら、いたずらするのが趣味です。





mabinogi_2010_11_21_009.jpg

フカキヨさんのギルドに入れてもらってから、戦闘に連れてってもらう機会が増えました+.<(′Ф`)>゚+.゚ 
お友達も増えましたし!
モリアンはまだ弱いからともかく、トリアナサーバーもギルド入れたらいいんだけどなー、と
思うんだけど、都合5キャラを育ててる為に、ログイン回数は減っちゃうし、
そのあたり、理解してもらえるギルドが見つかればいいんだけど( ̄¬ ̄*)


そうそう、なんだか最近「ブログ見てますよー」って声をかけていただける機会が増えました。
活動範囲が広いぶん、他のブロガーさんよりその機会も多いのかもしれません。
もれなく記事にしたいんだけど、更新が遅いと「それもう1ヶ月も前の話だぜ?」ってなりそうだから
がんばって更新しないとー!(*`ω´)

コメント

トリニティおめです!似合ってますよ(ノД`*)

他鯖でのギルドは確かに悩みますわ・・・。
本鯖も殆どギルド活動してないんだけどね!w
タル鯖は喜那さんとこにお邪魔させてもらってるけど
殆どINできてないし、盛鯖もソロじゃ寂しいけど
そういう状況だから入りづらい・・・!

>がくぶんけんさん
ありがとお!

だよねー。
でも入ると色々と恩恵もあるし、何より活動に積極性が出るような気がして。
それが気のせいだったときが困る(ノД`)・゜・。
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

