

65日目 初心だもん

mabinogi_2011_01_29_006.jpg

あけましておめでとうございますー!
遅い?遅いですか?(ノД`)・゜・。
ちゃうねん、色々あってさあ・・・。
まあいいわ

今年も稼いだり遊んだりしていこうと思います!
どうぞよろしく(`・ω・´)+


mabinogi_2011_01_27_010.jpg

とりあえず、今日のところはトリアナから!
全サーバーで魔法使い化が進んでて、見た目も全員あわせてたりして(`・ω・´)
マイキャラへの愛ゆえに。
まあ、お年玉イベントで安かったキャラカード+ペットカードの×3があったから!
気まぐれで!


mabinogi_2011_01_27_011.jpg

さて、去年の年内で1000万いくぞーって気合入れた結果、残金680万に!
なぜ減ったし!
どうしてもカリス靴欲しくて、、つい ヽ(*´□`*)ノ

最近、あまりいい話も聞かないし「私お金持ってますよー」とか言うと盗まれそうで怖いんですが!
まあ10Mや20Mくらいドーンと稼いでやんよ!ってことで!


mabinogi_2011_01_28_001.jpg

とりあえず、今日のところはお友達のKさんに来ていただきました!
Todayズみっしょんってのが今の流行なんですってね!
どうもこの半裸娘はルビーを探していたようで。
ちょうど持ってたから、それをエサに経験値ドパーさせてもらう作戦だ!
しめしめ...である!


mabinogi_2011_01_28_004.jpg

戦闘モードに移行したKさん。
かっこいいっすなあ。
ブーツが最高っす。


mabinogi_2011_01_28_006.jpg

一年経っても相変わらず戦闘中にSSが取れないネコさん。
いや、ほら、戦いながらしゃべったりフンハンしたりしてると、つい、ねえ?
すみません(´・ω・`)


このブログは、メイン(ルエリ)サーバー以外の放置出張キャラを駆使して、1000万ゴールド稼ぐまでの奮闘日記です。
この一年、活動をしてきたおかげでたくさんの人たちと、サーバーの壁にとらわれることなく広い交友関係を結ぶことが出来ました。
所詮はマビノギの、ゲーム内での「遊び友達」でしかないのかもしれませんが、遊び友達上等!
みんな楽しくマビノギで遊ぼうぜ!

こんな感じですが、今後ともどうぞよろしくお願いします(´-ω-`)

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

