

2日目 でっかい町やで!('(゚∀゚∩

FFXIV_1309611998.jpg


もうすぐそこに見えてるねんけど採取はせなあかんかなあって('(゚∀゚∩
でっかい町やわあ!
太陽の都、『ウルダハ』やって。
なんかかっけえ('(゚∀゚∩





FFXIV_1309612479.jpg


いざー!いざー!('(゚∀゚∩
って思ったら、正面は門が閉まってるう!
横の通路から入るんかヽ(*´□`*)ノ




FFXIV_1309612790.jpg


おおお!でけえ!都市だ!('(゚∀゚∩




FFXIV_1309612818.jpg



なんか生産とかしてるー!
ミコッテ可愛い!抱きしめたい!
ってかあっちこっち溜まり場が('(゚∀゚∩
ダンバートン的なアレか!




イメージ039



とりあえずセーブセーブ!
これでいつでもテレポ出来るはず('(゚∀゚∩




イメージ041



建物から外に出るときのうおっまぶしっ!っていうアレ('(゚∀゚∩
ほんま光の描写が気持ちええな!
あと水の描写も!
なんか町の中、人の往来があっていいな!

RPGの町の中って感じですごいGOODやで!




FFXIV_1309614543.jpg



なんか「!」って出てる人発見!
クエストあるよ!('(゚∀゚∩ ってことらしい。
ここはデイリークエスト的な?日替わりのクエがあったわ!

建物とかめっちゃデカいし3Dで高低差とかあって、これ苦手な人すぐに酔いそうやな!('(゚∀゚∩

コメント

非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

