

3日目 海の都('(゚∀゚∩

FFXIV_1309617876.jpg


ひとしきりウルダハの町の中を散策したから次の町を目指すことにした('(゚∀゚∩
次は海の都『リムサ・ロミンサ』やって。
名前覚えられへんな、これ。

なんかね、フィールド走り回るときは雨降ってる率が高いねん。
もしかして、雨男('(゚∀゚∩





FFXIV_1309619094.jpg


港から船で渡った島にあるリムサなんとか('(゚∀゚∩
船で渡ってるとき、ちょっと忙しくて画像とれへんかった。。
やっぱ海すごい綺麗やったで!景色のふつくしさだけは他のゲームに圧倒的に勝ち組やわ。

この港の町って、なんとなくFFっぽくないなーて思った('(゚∀゚∩
FFに出てくる港町って、もっとこう、なんやろ、機械的っぽい感じ?
昔のFFはたしかに石畳のいめえぢやけどな!
もうちょっとメカメカしい最近のFFっぽい町作ってもええんちゃうのんって思った('(゚∀゚∩




FFXIV_1309625934.jpg


島国やからかしらへんけど、雑魚っぽい敵が他の国とちょっと違う!
なんか、他はモーラット?とかそんな感じの名前のフサフサした敵やねんけどな。
ネズミやん ヽ(*´□`*)ノ


あ、そうそう、格闘を選んでてんけど、ちょっと槍が使いたくなって槍背負ってみた('(゚∀゚∩
初期装備の槍やけどな!
そして使ってる技は剣技っていう(゚Д゚)
いや、なんかこの技100%当たるらしいから。
お気に入り。




FFXIV_1309628378.jpg


穴があったら入りたいお年頃('(゚∀゚∩
もっと長い洞窟にいつか入ってみたいね!





FFXIV_1309628730.jpg


なんかキモい敵みつけたからとりあえずケンカ売ってみた('(゚∀゚∩
結構つよかった。。。死ぬかとおもた。







FFXIV_1309630228.jpg


ひつじさんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

なにこいつ可愛い!もふりたい!






FFXIV_1309629757.jpg



記念撮影 ヽ(*´□`*)ノ
ちょーモフりてえ!


ひつじさんはこの後みいあさんがおいしくいただきました('(゚∀゚∩

コメント

非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

