

68日目 ただいま

mabinogi_2012_02_26_013.jpg

デデンデンデデ
突っ張ることが男~の~

それが男の勲章だって

001.jpg

この胸に 信じて生きてきた~ぁ
俺の愛車の名前、衝動買いしたからとかそんな安易な名前じゃねーから。
いや、マジなんていうの、胸の奥底からこみ上げてくるこのなんつーの、まあいいや

お久しぶりです、みいあねこです。
なんかあっちこっち違うゲーム遊んだりお絵かきして遊んだり電飾つけて遊んだりしてマビノギは
100日くらい放置してたりなんかしたんだけど、とりあえず何が言いたいって
エリンの「帰ってきた」感は異常
いや、マジで。
やばいわ。


mabinogi_2012_02_26_015.jpg

なんかいろいろ変わったしさ、「商人」とか追加されてたからさぁ
どこに出しても恥ずかしくない立派な商人に見た目から転生してみたわけよ。
見た目って大事じゃん?人間見た目が8割っていうじゃん?
商人マジやばいわ。
なにがやばいって

mabinogi_2012_02_26_003.jpg

生産経験値パネェ
いや、マジ騙されたと思って商人で木工とかやってみ?
薪いっこ出るたびに経験値300
中級出たら1000
高級なんて出た日にゃあ、あんた3000ですぜ


mabinogi_2012_02_26_008.jpg

いや、マジ捗るわ。
オープンβからエリンに降り立って7年くらい?
いまだに裁縫ランクBの生産大っ嫌いなみいあねこでも捗るわ。
いや、マジ生産向いてないんだわ。
生産できねーから魔法使い選んだくらい生産向いてないんだわ。
そもそも俺、中級魔法サンダーがエリンに実装された頃に作られたセカンドキャラだしな?
近接特化の人間がもうひとりいた(過去形)しな?
サンダーに特化したセカンドが「あれ?やべえなにこれ強いんじゃね?」ってことでメインになったわけだし?


mabinogi_2012_02_26_007.jpg

じゃなきゃ、「ミィア猫」なんて2分くらいで思いついたような変な名前つけねーよ
そこはほら、おまえ察しろよ。

つーわけで、まあ俺様の商人生活を淡々と綴っていくつもりだから
またよろしくな!


コメント

ゴールドハーブ引っこ抜いて金の染料作ると経験値がわっふるわっふる

マジでか( ゚ω゚)!
ちょっと作ってみる
非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

