

69日目 殴る蹴る

mabinogi_2012_03_24_011.jpg

ナックル楽しいれす



mabinogi_2012_03_24_017.jpg

とっても楽しいれす




mabinogi_2012_03_24_031.jpg

めちゃくちゃ楽しいれす(〃△〃)




イメージ501

溜めこんでいたAPを使ってどんどんランク上げてますw
使ってみた感想は、非常に優秀なサブウェポンですね。
特にSTRが関係ないってのが素晴らしい。
クリティカルの確保の為にWILL回収してきた弓士・魔法士には嬉しい武器になりました。
スキルランクが英字でもそこそこ威力出るのもいいですね。

残りのAPも少なくなってきたし、あとはチェーンマスタリを5にして、スクリューアッパーをマスターしたいところです。
まんべなくランク5くらいにあげたほうがよさそうだけど、せっかくだからマスタータイトルがひとつ欲しいw






当てにくいチャージングフィストについて、
私はこうやって使ってます的なアレ(〃△〃)


mabinogi_2012_03_24_038.jpg

LB当てて、硬直中に、



mabinogi_2012_03_24_039.jpg

撃つべし!

安定しますね。
チャージングフィスト撃つときは、先にボルト魔法撃つようにしてます。
もしも相手がディフェンス/カウンター使用中でも崩せますし、安全ですね('(゚∀゚∩



もうひとつ、ちょっと難しいけど。


mabinogi_2012_03_24_035.jpg

2.3発殴って




mabinogi_2012_03_24_036.jpg

硬直中に



mabinogi_2012_03_24_037.jpg

撃つべし!

ブレイズの最速溜めみたいな感じで、ほとんど溜めずに発動するやつ。
PTで遊んでるとき、皆で1匹殴ってるときによく使います。




イメージ504

楽しすぎて、もう青色改造まで来ちゃったよ!
画像見ての通り、ずーっとキア通常ハード回ってるけど野生抽出がデナイ
で、キア上行ったらライオンハンター出たから貼ってみたの図。

とりあえずどのナックル使うか悩んだら、魔族印のベアナックル使っておけば間違いないっす。
みいあは拳を光らせたかったのでコレにしましたがね!('(゚∀゚∩

コメント

非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

