

71日目 仮面奪取

mabinogi_2012_03_27_007.jpg

マリーサーバーのキャラがようやくG10をクリアーしました。
お手伝いしてくれた方たち、ありがとう('(゚∀゚∩

実は、マリーとキホールのキャラが累積900を超えてハードランク秒読み開始の状態なのです。
ハードに突入するとウロボロスさんがやばいので急いでますw
でも、意外と長いもんでおそらくウロボロスと戦う頃には累積1000に到達してるでしょうw



mabinogi_2012_03_28_014.jpg

さて、格闘家クエストほぼ最後になるワラドールと40人の略奪団クエスト、
3人の女の子の中から一緒に戦う人を選ぶこのクエスト。
どうやら選んだ女の子によって出てくるボスが変わるようです。




mabinogi_2012_03_28_015.jpg

セシルを選んだ場合、略奪少女デルビルさんが登場します。
他のキャラでも試したけど、3回ともこうなったのできっと合ってると思います。
で、



mabinogi_2012_03_28_017.jpg

たぶんクリティカル30超えてたらいいのかなー?
いつも、魔族印のベアナックル装備してクリティカル65%くらいになってると思うけど、
まあ、スマッシュしてクリティカルが出れば「セイレーンの仮面を取った」タイトルがもらえます。
本物のセイレーンで取ろうとするとクリティカル120%くらい必要な上にセイレーンダンジョンを一人でクリアーしないといけないので、まだとってない人はここで取ってみてはいかがでしょうか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

