

7日目 決算

20100119 19-13-28
神様は、この世界を作るとき最後の日は休んだとかなんとか。(←よくわかってない。
そんなわけで、ブログ時間で7日目は決算日とします。
桃鉄でいう3月みたいな。
収入は無いけどね。
とりあえず、タルラークサーバーから順番にお願い。  





20100119 18-43-48
    なんか、同じ顔だと違和感ありますね。
    たるねこです。
    現在の総資産、18万9990ゴールドです。
    キアダンジョンで取れた盗賊抽出物が利益に貢献しました。







20100119 18-46-03
    もりねこです。
    現在の総資産、、8万284ゴールドです。
    パルー遺跡ダンジョンの周回が比較的簡単でした。
    クリアー報酬の抽出物が大量に手に入り、利益に貢献しました。






20100119 18-41-27
    きほねこです。
    現在の総資産、3万9416ゴールドです。
    ワインを、ね。。作ったんだけどね。
    換金してみたら経験値しかくれなくてね(´・ω・`)






20100119 18-37-39
    とりねこです。
    現在の総資産、13万6171ゴールドです。
    主に、アルバイトで稼ぎました。
    畑の収入はカバンとサイフと光るガーゴイル像に消えました。







20100119 19-13-28
    意外と差がついちゃいましたね。
    やっぱり畑の収入、有り無しが大きかったようですね。
    でも、もりねこさんはよくがんばっているようです。
    きほねこさん、もうちょっとがんばりましょうか。
    
    








20100119 18-41-39
     ワインでお金貰えないなんて思ってなかったからー!
     
     それより、まりねこさんがいないけど!








20100119 19-13-28
まりねこさんは、ちょっと準備中です。
前にも説明しましたが、あの子は出張キャラの中で、現時点でも最強なので。
差がつかないように少し開始を遅らせているのです。
累積は、あなたたちと変わらないんだけどね。
作成時期が1年以上前だから加齢分のAPに差がつきすぎて。






20100119 18-46-03
     どうしてまりねこさんだけそんなに気合入ってるんスか。
     
     私なんて、つい先週生まれたばかりなのに。。










20100119 19-13-28
     だって。
     マリーには僕の敬愛する鼻眼鏡の人とかいるし。
     他にもほら、いろいろと。








20100119 18-37-39
そんなミーハーな理由だったんですか。
でも、ルエリのねこさんって、ブロガーさん好きなのに積極的にコンタクトとろうとしないですね。








20100119 19-13-28
だって。。
よく知らないけどさ、あの鼻眼鏡の人ってなんかテンションが怖いっていうか。
僕が思うに、あの人たぶん変態さんだと思うの。
ルエリにも、ネムの星からやってきた宇宙ぱんださんがいるけど。
怖くて声かけられないもん。。







20100119 18-41-27
     よく知らないのにボロクソ言いますね・・・。
     怒られても知りませんよ。。









20100119 19-13-28
だって、宇宙パンダだよ?宇宙人の右斜め上を行くんだよ?
僕ぜったいコミュニケーションとれない自信がある。。
僕としては、この記事が本人の目に入らないことを祈るばかりだよ。

ともかく、来週からは、まりねこさんも参戦するから。
みんな気合入れていきましょう。解散。

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

