

72日目 皮算用

mabinogi_2012_03_29_003.jpg

キホール鯖で輸送隊イベントに参加した時、最近よく読みに行くブロガーさんに遭遇したのでパシャリ。
ティルヴィングかっこいいわぁ。
イベント中は重いので簡素化がはずせなくて残念。
他にカラドボルグも持っていらっしゃる。
曰く、3ヶ月あれば3000万DC貯められるらしいです。
それにしてもナックル出ない。
もうダイアモンドいらない。


mabinogi_2012_03_29_023.jpg

早起きは三文の得と昔からいいますね。
朝5時の交易の相場変動です。
夜に比べて全体的に高いですね。
最近は夜は早めに寝て、朝早く起きて出勤前にちょっとだけマビノギしてたりします。
健康的だし、色々と得なことも多いのでなかなか快適。

バンホールとタラの間を象で走ると、およそ15分かかり、利益は大体15000前後になります。
この画像のハイランダー鉱石でも、308×56で利益17248DCですね。
つまり平日5時間みっちり交易し続けないと3ヶ月で3000万DC稼げない計算です。
みいあねこの場合、
マビノギしてる時間は平日大体夜8時から12時の4時間です。
休日はやや多めに遊んでいるとしても、うん、やっぱり無理ですねw
真似する根性はなかったー



イメージ555

それに、みいあはマリー、キホール、ルエリで3キャラ育ててますし。
ログインしてる時は大抵誰かと一緒に影行ったりダンジョン行ったりしてるしね。
みいあねこは戦闘民族なのだ。
最近はにゃいさんが狙ってるらしいエルフESの為にタルティーン影の遭遇戦をぐるぐるしてます。
ポロッとにゃいさんが遭遇戦エリート出したので突撃。


mabinogi_2012_03_29_009.jpg

さすがに硬いです。
アイススピアからブレイズでもノンクリ4kってところです。
ファイター相手に5,6発撃ち込む必要がありました。

報酬は...残念でした。




イメージ559

ちょいちょい修練してきたマジックシールドがようやくランクアップ。
次の転生は久しぶりに魔法使いを選ぼうかなーって思っています。
格闘はゆっくり上げていけばいいや。

とりあえず、エンチャントのランク2を1にしたいかなー。
目指せ全魔法マスターである。



コメント

非公開コメント

プロフィール

みいあねこ

Author:みいあねこ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

